2004年10月15日

日本シリーズの先発投手ローテは??

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041014-0042.html

↑によると、西武は4戦目までの先発投手を決めたみたいですね。松坂・帆足・張と、3人しか思いつかないけど、4戦目まで決めたってことは、誰かが中3日登板決定済み??もしくは4人目の先発がいるの??

そんなこんなで、わたくしの予想は↓の通りです。落合監督は負けを計算しつつ戦うと予想あせあせ(飛び散る汗)

1松坂vs山本昌
2張vs川上

3帆足vsドミンゴ
4松坂vs小笠原
5石井貴か誰かvs山本昌

6張か帆足vs川上
7松坂vs山井かドミンゴか朝倉か落合英か…

あ〜もう予想できんわもうやだ〜(悲しい顔)
川上は初戦には持ってこないような気がするんですよ。
最初の2戦を1−1で切り抜け、所沢の3戦は2−1、
そんで6戦目の川上で決めよう!という感じでどうでしょう??
でもこれは7戦目まで行ったとき困る…たらーっ(汗)
posted by クラーク at 01:13 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2004-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

