2004年11月07日

冬仕様に変えて見ました

雪だるまに変えてみました。広島県のなかでも最も寒いところで暮らしているので、秋を通り越してもう冬です。部屋の掃除もやっとしました。一週間ぐらいはきれいな状態が続くといいなぁ…

今日は大学祭の最終日だったみたいです。さっき打ち上げ花火の音が聞こえました。そういや去年は前の彼女と行った気がする。今年は彼女さんが友達と行くと言ったので、家においてけぼり。人ごみが苦手なので別にいいけどね。

地元の友達は自分らで店だししたみたいです。うらやましい…。半年前はそういう話もあったような気もするけど、冗談話で終わったみたい。高校の時はけっこう熱心に文化祭やってたから、大学でもやりたかったなぁ…ちょっと。でも、最近は友達の誘いを受けても断って、自宅に引きこもりか彼女さんといるから、一緒に店やるような人もおらんか…。もう合わない人とムリにあわせて遊ぶのがしんどいっす。むこうが気をつかってるんもわかるしさ。中途半端な知り合いが中途半端にいるのが嫌だ。

大学生活やりなおせたら、どうなるやろ?この自己中な性格が治らん限りは一緒かなぁ。

これって鬱やんけー。
posted by クラーク at 20:22 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

