2005年01月28日

沖縄合同自主トレスタート

中日石井初ブルペン、福留うならす45球(日刊)

あいかわらず難聴という修飾語がつく石井ですが、やっと投球内容での記事がでました。といっても後半はまたまた耳の話ですが。左の中継ぎとして、岩瀬のあとを継ぐぐらいになってほしいです。

落合監督の「12球団監督会議」欠席に大ブーイング(サンスポ)

会議召集決定前から予定(講演?)が入ってて、コミッショナー事務局もコーチでいいって言っているんやから、そんな怒らなくても。コメントでてるの岡田監督と堀内監督だし。

堀内「本当は用事がなければ出てこないといけないと思うよ。みんなで話し合うことはそうないから」
 →用事があるから出てこれなかったんやないの?これじゃサボったみたいやん。

岡田「12球団の監督が集まるわけやから、出席は当たり前のことやろ。どんなことがあっても、オレやったら出るのが普通と思うけどなあ」
 →あなたの普通は普通じゃありません。

posted by クラーク at 11:09 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | オープン戦-2005-

久しぶりに更新しようとしたらSeesaaがリニューアルしてた

2週間ぶりぐらいの更新です。さぼりすぎ。
相変わらずの飽きっぽい性格ですみませんバッド(下向き矢印)
(知らんうちに絵文字も進化してるし…)

さて、この2週間なにをしてたかというと、
1、卒論構想発表に向けてネタを考えてた
   ↓ 
あっけなく却下。というか正式に決まるのは夏休みなので、
今の段階では何を出しても、どうにか理由つけて却下するんですな。
まぁそうやっていろいろとテーマを考え出すためのものなんだろうけど。
次の発表は2月8日です。

2、某サイト内で調べ物してた
   ↓
これが一番大きい。こんなことしてる場合じゃない気もしつつやってた。

3、就職活動
   ↓
本来もっとも力入れてやらなきゃいけんこと。来週地元に帰って合同説明会行ってきます。

ほかにも車検うけたりしてました。ブログのネタになることはしてたんやけど、更新はせず。
こうやって書き始めると、結構時間かけてちゃんと書くのにな。なかなかやり始めない、そんな性格。こんなんで働けるんやろかあせあせ(飛び散る汗)

☆今後のこのブログの方針
・もうすぐドラゴンズがキャンプインするし、中日関連の記事も書こうかな。
・マイライフも飽きてましたが、また続きをやり始めました。そのうちマイライフ日記をかけると思います。
・ブログ更新を趣味と言えるぐらいにしたい。いざエントリーシートとか履歴書を書こうとすると、自分の趣味がないことに気付いたので。

こうやって書いておきながら、いつまで飽きずにもつのか、さぁみんなで考えよう!(←コメント欄に予想をどうぞ)
posted by クラーク at 02:21 | 広島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

