2005年03月04日

楽天との初対戦

3月4日(金) 楽天×中日(ナゴヤ)
楽 300025000=10
中 102020000=5


楽:一場(4回)−紀藤(1回)−徳元(2回)−小山(2回)
中:小笠原(3回)−川上(2回)−平松(2回)−長峰(1回)−岩瀬(1回)

本:ロペス1号(1回)

スコア

先発がともに明治大学出身となったこの試合、一場も小笠原もいまいち結果を残せず。一場は期待を背負わせすぎないほうがいいと思うんだけどな…。同じく明大出身の川上は2回2失点。こちらは結果を残して1軍へというレベルの人ではないので、ケガさえなければとりあえずはいいです。6回から登板の平松は被安打4、4四球で5失点。うちは期待してるんだけどな。今中の背番号継いでるんだから、しっかりしなさい。

打つ方ではウッズが2打点デビュー。敵チームですが関川が2安打。盛り上がっただろうなー。

好調ウッズ(2打点)
不調小笠原(ロペスに3ラン)
絶不調平松(2回5失点)
posted by クラーク at 22:00 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オープン戦-2005-

広島→岡山→広島→神戸

昨日岡山から帰ってきたところですが、
今日の夕方から、今度は神戸へ行ってきます。
暇なときはとことん暇なのに、忙しい時はとことん忙しいダッシュ(走り出すさま)

で、明日の説明会は午前中で終わるので、
午後からはスカイマークスタジアムへ行こうと思っています。
というか、もうチケット買ってきました↓。

チケットの一部

阪神戦のため、オープン戦のくせにぼったくり価格となっております。
まぁお客さんの実数数えたら1000人もいなかったというとほほ球場ですから、取れるときには取っとかないとという考えでしょうね。

記事より
監督>「土曜日で八百何人だったら困るが…」と苦笑いを浮かべた。

天気悪かったらありうるかも…



posted by クラーク at 13:40 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

