2005年03月25日

クリーンアップで逆転勝利

3月24日(木) 広島×中日(ナゴヤ)

広 001031000=5
中 10000311×=6


広:大竹(6回)−佐竹(1/3回)−沢崎(2/3回)−ロマノ(1回)
中:川上(6回)−山本昌(2回)−鈴木(2/3回)−石井(1/3回)

スコア

憲伸、心配?御無用 6イニング5失点…被安打11(大本営)
中日川上、不安残る6回5失点(ニッカン)
中日川上「腕振れない…」開幕本命大丈夫!? (大阪日刊)
中日・川上6回11安打5失点…開幕直前で不安を露呈(サンケイ)
川上開幕に不安 6回5失点(スポニチ)
中日・川上「6回11安打5失点」…でも開幕へ光り見えた(まるごと名古屋)
どうしたエース?憲伸5失点(デイリー)
→大本営とスポニチまるごと名古屋以外はマイナス志向な記事。本人曰く「順調」とのことなので、大丈夫だと思うのですが。次は中7日で開幕戦?

山本昌、もう一丁 29日・アマ相手に最終調整(大本営)
中日山本昌「2回完全」心配なし(大阪日刊)
ベテラン山本昌、抜群の制球で2回をパーフェクト(まるごと名古屋)
→こちらは2回無失点。打たれないと逆に不安になるけど、昌の場合。次は中4日でJR東海戦に投げ、5日からの神宮3連戦で開幕。

3・4・5番、犠飛そろい踏み ウッズ先制、福留が同点、立浪で逆転(大本営)
中日立浪「2安打」臨戦態勢だ(大阪日刊)
→立浪、ウッズ、福留の3人そろって犠飛で打点。実戦モードに移ってます。

井上、左狙った2安打 監督からのささやきで“開眼”(大本営)
井上「左翼争い」一歩リード、2安打で結果出した(まるごと名古屋)
→なんだかんだで毎年開幕オーダーにいる井上一樹。今年も開幕はいけそう。

谷繁捕手、左上腕部に死球を受けて途中交代(まるごと名古屋)
→4回途中柳沢に交代。どうやら大丈夫そう。

絶好調立浪(2安打1打点、飛ばしすぎて疲れすぎぬよう)
好調柳沢(谷繁の代わりに入り、2点タイムリーツーベース これぞスーパーサブ)
不調川上(憲伸ってたまにこういう打たれ方する気が)
posted by クラーク at 17:31 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | オープン戦-2005-

スカパーに入りたい

広島にいると、ドラゴンズの試合中継を見る機会がどうしても少なくなってしまいます。唯一の利点は、市民球場での試合を見られるぐらい。昨シーズン、NHK広島だけ放送を延長してたらしく、2chの実況板で勝ち組と言われたときは嬉しかったものですが。

うちはラジオも入りづらくて、優勝決定試合も、せっかくRCCラジオで中継してたのに、車のラジオで聞かなきゃいけなかった。あ〜悲しい。実家に帰れば生中継が見れるのに。

そんな苦難を多少克服してくれるサイトを→にまとめました。マリーンズ以外にも公式サイトでリアルタイム中継をしているチームはあるけども、ここだけちょっと特殊(?)なので特別に入れました。無料で中継があるのはこれぐらいかなぁ。ほかに情報があれば教えていただきたいですあせあせ(飛び散る汗)

posted by クラーク at 04:53 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

