2005年06月11日

ロッテのエースに完敗

6月10日(金) ロッテ×中日(ナゴヤ)

 ロ6−2中 勝:清水 敗:マルティネス


完敗ですね。マルが試合をつくってくれたけど、清水が打てません。マルはあっさりスクイズ決められたりで、攻められかたが他チームにわかちゃったかな…という感じ。柳沢が責任とって(?)2軍に行くみたいですが、谷繁でもどうかな…。落ち着いて投げれればいいけど。

マルのコメント
「自分としては、まあまあいいピッチングだった。
ただ、大事な所で甘い球がいったり、少し踏ん張りが足りなかった。次につながるピッチングはできたと思う。」
「(バント処理だけでなく)まだまだ課題はいっぱいあるよ」
「自分はチームのみんなを信頼しているし、次は必ずいい試合になると思っている」


徐々にでいいので課題解決お願いします。

中日、捕手を入れ替え(大阪日刊)
>ロッテ戦後にコーチ会議を行い柳沢裕一捕手(33)と久本祐一投手(26)の2軍に降格と前田章宏捕手(21)の昇格を決めた。

2軍で31試合出場の前田が昇格。上げるならばしばし使って欲しいところ。谷繁がいつでていくかわからないし、次の捕手を育てねば。

今日の先発は昌さん。負けると交流戦負け越しが決まってしまいます…。
posted by クラーク at 13:52 | Comment(2) | TrackBack(4) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

