2005年07月01日

神宮3連戦前のニュース

3連勝させていただきます!ツバメ討つ3本の矢(大本営)
>ヤクルト3連戦での先発が予想される山本昌(39)、ルイス・マルティネス(25)、山井大介(27)の3投手はナゴヤ球場で軽い投球練習をした後、それぞれ東京入りした。
→中スポの先発予想は昌さん、マル、山井。野口が入ると左3本になるから、巨人戦に回すのかな。

井端が仕切る7月反攻 きょうからヤクルト3連戦(大本営)
>選手全員と裏方さんを集合させ、富山市内の焼肉店で決起集会を開いた。大事な真夏の戦いを前に、さらに心を一つにする。それは選手会長の任務として取った行動だった。
→こういう成果が目に見えてくるとおもしろい。

ウッズの話
中日ウッズ警告!「顔に来たらまた行く」(大阪日刊)
中日ウッズ、因縁ヤクルト戦前に警告(日刊)
>「内角を投げるにしても顔面付近でなければ問題はない。ただ顔とか、頭はだめだ。相手が同じことをしてくれば、また同じことが起こるだろう。こっちは命をかけて仕事をしているんだから」
「なぜ謝罪とか、話し合いをする必要があるんだ? こっちは何度も顔面に投げられて、藤井は帽子も取らずに両手を広げただけ。自分の身を守るためにやったんだ」
「ちゃんとベースボールをしてほしい。そうすれば僕もベースボールでこたえる。もし向こうがファイトするなら僕もファイトするだろう」

中日・ウッズがツバメ軍団を威嚇「同じことが起こるかも」(サンスポ)
>「あれは自分を守るためにやったことだから、謝れといわれても謝るつもりはないよ。内角を攻められても構わないが、頭だけは許せないんだ。また同じことをやってきたら、同じことが起こるかもしれない」
中日・ウッズ、危険球許さん…きょうからヤ戦(スポニチ大阪)
>「インコース攻めは全然かまわない。だけど、頭の周辺だけはやめてくれ。もし、そうなった時は同じ事が起こるかもしれない」
「何度も言うが、顔の付近以外ならどこでもいいんだ。それさえ避けてくれれば、相手がヤクルトでもどこでも100%の力を出すだけさ」

→さすがにウッズもわかってると思うけど…。頭に投げるんじゃなくて、ちゃんと投げてくれたら、正々堂々勝負するよということ。

谷繁が不調の投手陣に提言(デイリー)
>「技術で補えない部分は精神力で補うしかないでしょ。今のウチにはそれが足りてない」
→それを補うのが谷繁のリードじゃないの??

−−−
ミッキー君がTVゲームに登場(デイリー)
広島ミッキーくん、野球ゲームに登場(大阪日刊)
広島の人気ベースボール犬・ミッキーくんがゲームに(サンスポ)
>開発段階のためにメーカーやゲーム名はまだ明かせないが、球団関係者によると毎年シーズンオフに発売される最新データ対応の野球ゲームに登場予定。
→実況パワフルプロ野球12超決定版かプロ野球スピリッツ2クライマックスか。コナミじゃなかったりして。
posted by クラーク at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。