2005年07月20日

井端の公約実現!お見事7連勝!!!!!!!

7月20日(水) 広島×中日(ナゴヤ)

 広島0−4中日 勝:川上 敗:大竹 S:岩瀬


前半戦残り全部勝つと、札幌で井端が言ったとおり、見事な7連勝で前半戦を締めくくりました。

監督コメント
「見ての通りのゲーム。今日は忙しいからそれでいいな。」

それでいいです。オールスターの作戦でも考えといてください。

先発川上は6回無失点の全力好投。その後は、昌さん→岡本→聡文→岩瀬の、ペナント前半最終戦名物豪華絢爛リレー。にやにやしながら審判に「やまもと」と告げる監督、セーブつくとこまでランナー貯めて、にやにやしながら岩瀬に任せる聡文、悪い子たちですねぇ〜w

阪神が負けて、これで5ゲーム差。ドラの方が4試合多く残っていることがどう出るか。勝負の8月にはもう一人先発(=山井?)が必要なとこが心配ですが、とりあえずチームの状態としてはいい感じで前半戦を終わることができました。後半戦のさらなる反撃が楽しみですね。

※今日は忘れずにTSSでテレビ観戦。よくスタンドのお客さんを映してたけど、ファンの盛り上がり見てると球場行きたくなるなぁ。広島でも放送してるからって申し訳程度にレフトのカープファン映さなくても…。実況&解説のフォローも痛々しいよぅ…。
posted by クラーク at 22:30 | Comment(5) | TrackBack(8) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。