2005年07月31日

あれ以来の11連勝!!!!!!!!!!!

7月31日(日) 中日×巨人(東京D)

 中日4−1巨人 勝:野口 敗:マレン S:岩瀬


久々の野口らしい好投、序盤はあまり良くないマレンを打ち崩せずやな感じでしたが、井端がやってくれました。今日はラジオもあまり聞いてなかったのでよくわかんないんですが、いつも通りの守備だったみたいですね、ドラも巨人も。

阪神はなんと、藤川が打たれてしまっての連敗。とうとう3差まで来てしまいました。

監督コメント
「野口はよかったよ。ノーヒットノーランをやると思ったよ。それを期待していたんだがな。あれだけ投げてくれれば、いいんじゃないか。ヒジも上がっていたし、いい投げ方だった。皆きっちり仕事をしている。9回の小久保のあたり、普通のセカンドなら取れてないよ。それを取っちゃうんだから守り勝ちだよ。8月が勝負。それは変わらない。このまま行けばいい。いつもと一緒だ。(「3ゲーム差ですが」の質問に対して)俺たちには関係ない。」

かっこいいよ、監督。

明日はお休みですが、火曜からは勝負の8月。こんないい形で望めるとは。楽しい夏になりそうです。
posted by クラーク at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(11) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。