2005年08月04日

逆転勝利で連敗ストップ!

8月4日(木) ヤクルト×中日(浜松)

 ヤクルト4−5中日 勝:岡本 敗:河端 S:岩瀬


わぁ〜昨日の記事で立浪を批判したら、ホームラン打ってるしっ!ごめんなさい、立浪さま。でもたまには夏休みにしてくれてもいいよ。

監督コメント
「今は勝ちパターンをどうのこうの言う時期じゃないんだ。勝てるときに勝てばいいんだよ。負ける試合はどうやっても負けるんだから。(来日初先発のチェンについて)まあまあじゃない。」

ローテの谷間をチェン&鈴木で拾ったんだから大もうけ。余裕ある時なら捨て試合にするけど、連勝の後の2連敗でそんな場合じゃないし。とにかく勝ててよかった〜。連勝中は負ける気しなかったけど、いざ負けだしたらどこまでも続きそうな気がしちゃってた。ネガティブ。

岡本さんはこれで2ケタの10勝目。こうなったら最多勝目指したら?憲伸より狙うのは難しいが…

阪神も同じく連敗脱出で3差のまま。阪神との戦いでお疲れの横浜を倒して、阪神戦にいい形でつなげておくれ。

−−−
出場決定後の辞退、夏では明徳義塾が初(日刊)
>高校野球で甲子園出場が決まってから不祥事で出場辞退、出場取り消しとなったケースとして、近年では00年春の選抜大会で、左腕の内海(現巨人)を擁し注目されながら、野球部員が無免許運転で事故を起こしたことが発覚して辞退した敦賀気比(福井)の例がある。

明徳のせいでこんな記事出てきたよ。気まずくない?記事には名前出てないけど。
posted by クラーク at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(12) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

