2005年08月06日

主砲の3発で3連勝!!!

8月6日(土) 中日×横浜(横浜)

 中日8−5横浜 勝:聡文 敗:川村 S:岩瀬


あわわわわわ。また勝っちゃった♪なんて恐ろしいチーム…。
ウッズが一挙3本のホームランで5打点。これぞ「本当の4番」ってやつですね。ウッズの前を打つ人は相変わらずですけど。

監督コメント
「一言で言えばこの2日間はベンチの采配ミスを、選手が救ってくれた。監督は頭が悪いわ。こっちがミスしなければもっと楽に勝てた。選手達は優勝できると思ってやっている。今年は優勝できる年。今年はそういう年なんだ。監督がもっと野球を知っていればな。まぁ、それだけ選手の力がついたということだ。」

一歩間違ったら、5連敗もあったと思うんですよね。それが3連勝なのは、打線の調子というか、選手が自分の仕事をしているから。他の選手や監督のミスを、周りがカバーしてるから。

マルコメント
「1、2回はよい投球ができたが、3回につかまってしまった。その後の回から悪い点を修正して投げることができたので、今日は先発の仕事はできたのだと思う。」

なんやかんやで今日も6回3失点と、先発の役目を果たす。欲を言えば、もう1イニングぐらい投げて欲しかったけど、チャンスで打席がまわってきちゃったからなぁ。

ゆかたデーの呪いを解いて、3連勝。明日は野口ですが、もうこういう打ち合いの試合はお腹いっぱいなので、先制点とって完投勝利を期待したいところ。完投なら監督も継投考えなくていいし…。かなり高望みですがw

そうそう、聡文プロ入り2勝目ですよ。∩(・ω・)∩ばんじゃーい
posted by クラーク at 22:48 | Comment(6) | TrackBack(18) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

