2005年08月08日

中継ぎ登板表−後半戦開幕以後

相手勝敗岡本聡文平井英二岩瀬
26(火)横浜
27(水)横浜1.10.20.1
28(木)移動日
29(金)巨人
30(土)巨人0.200.10.2
31(日)巨人
1(月)移動日
2(火)ヤクルト
3(水)ヤクルト1.10.2
4(木)ヤクルト
5(金)横浜0.20.20.20.2
6(土)横浜0.10.2
7(日)横浜0.10.2

↑こんな表つくってみました。イニング数はヤフーの形式にのっとり、1アウトとっての交代=0.1としました。

聡文・英二は3連投、岩瀬は4連投となりましたが、平井・岡本は意識的に3連投を避けているような気がします。聡文・落合=短いイニング、平井・岡本=長いイニングという図式もあるからでしょう。
巨人戦で憲伸と野口の好投があったからまだよかったものの、けっこうきつい状態。

以下後から追加。阪神版も調べてみた。↓

相手勝敗藤川ウイ橋本江草久保田
26(火)巨人
27(水)巨人0.21.1
28(木)巨人
29(金)ヤクルト
30(土)ヤクルト01.2
31(日)ヤクルト
1(月)移動日
2(火)横浜
3(水)横浜1.10.2
4(木)横浜
5(金)移動日
6(土)広島
7(日)広島


酷使してないのは負けが多いからかな。
posted by クラーク at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

