2005年08月16日

雨漏り、停電、次は何?

8月16日(火) 巨人×中日(ナゴド)

 巨人4−1中日 勝:高橋尻 敗:山本昌 S:林


本日は巨人戦につき、地上波全国ネットで見られるかと思いきや、広島地区では、唯一首位戦線に関係のない「ヤクルト×広島」を放送。

しょうがなくTBSラジオを聴くと、なんと、ナゴヤドーム停電中

30分以上待ったあとに追加点を許し、そのまま敗戦。負けるときは実にあっさりと。

監督コメント
「雷には勝てないということだ。」

そこかよ!!器に負け、雷に負けるドラゴンズ。

昌さんコメント
「もったいない点の取られ方をしたので残念です。何とか逆転して、チームに勝ってもらいたいのですが。今日は僕のミスが多かった…。」

先発の昌さんは、ドラ初の40代投手登板で7回2失点。投球見てないので分からないけど、近ごろの先発崩壊を考えると、これだけ投げてくれれば合格なのでは。

打線は…とスコアを見ると、孝介・アレックスが3三振ずつ。敗因はここか?

明日は朝倉劇場。ぐだぐだの予感。

阪神さんは引き分けに終わりました。JFK使ってて、一死満塁のサヨナラのチャンス逃しといて、「勝ちに等しい引き分け」なんてよく言えるなぁ、毎日放送ゲストの月亭八方さん。
posted by クラーク at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(12) | ドラゴンズ-2005-

中継ぎ登板表−8月第2週

今週は岡本くんがお休みです…代わりに遠藤くんと平井くんが頑張りました。

先発投球回平井聡文遠藤英二鈴木チェン岩瀬
朝倉
川上
マル2.20.20.11.1
野口1.2
山井0.20.1


青色が付いてるのは勝ち試合。
火曜日の残り4イニングは、山井くんが頑張って投げました。
posted by クラーク at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

