2005年08月18日

憲伸劇場開演か?

8月18日(木) 巨人×中日(ナゴド)

 巨人5−4中日 勝:シコースキー 敗:川上 S:林


中6日で先発の憲伸は、立ち上がりから満塁のピンチをつくり、2点献上。3回に逆転してもらったものの、5回にクリーンアップの3連打で2点献上。さらに7回にも1点献上と、先制・逆転・ダメ押しと、うまく点を取られてしまいましたと。

監督コメント
「負けただけのこと、川上も勝ちもあれば負ける事もある。いつか勝つだろう?・・・勝つまで待とう。」

勝てぬなら 勝つまで待とう ほととぎす

憲伸コメント
「自分の意図とするボールが投げられなかった。自分で自分を追い込んでしまった…。」

前日に朝倉が予想外の好投をしてあせった…わけないか。相手がびびるような投手(のはず)なのに。先月は神ピッチだったものの、今月はこれで3連続KO。隔年病改め、隔月病。

昨日の試合も、中継ぎ陣を打てなくてやな感じだったけど、今日も西村が降板した後はまったく打てず。9回に1点返し、見せ場をつくるものの、あと少し及ばず。遅いって。

阪神さんはサヨナラ勝ちで3.0差。ま、大阪ドームだし。明日、明日。
posted by クラーク at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(12) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。