2005年08月20日

悪夢はいつか覚めるもの

8月20日(土) 横浜×中日(ナゴド)

 横浜11−5中日 勝:門倉 敗:野口


立浪と谷繁をはずし、3番サード森野・8番キャッチャー柳沢で臨んだ試合でしたが…逆転負け。谷繁の1日休養はよくあるけども、立浪はいつまで休ませるのか。初回見る限りは、森野でいいやと思ってしまったけど…

監督コメント
「立浪と谷繁はリフレッシュのため外した。まだまだ勝負は先だ。長いシーズン負けゲームをひっくり返すこともあれば勝ちゲームをひっくり返されることもある。今日であれば継投がワンテンポ遅れた。」

今週はあまり中継ぎ陣をつぎ込んでないし、そろそろ岡本も帰ってこれるから、今日は早めにつぎ込むのかな…と思いきや、引っ張りすぎて致命傷に。下に落とす人を決められて良かったのでは。遠藤じゃなくても、誰が投げてもきついとは思うけど…

1回・4回・9回は打線がつながったし、明日こそは。もうこれ以上悪くなることはないと思いたい。

今日山井を中継ぎで使ってるから、明日は中田かな。救世主になっておくれ。春先にルーキーズなんて言われて、新人をみんな使ってたのは、この夏のためだったと思わせておくれ。
posted by クラーク at 22:15 | Comment(5) | TrackBack(18) | ドラゴンズ-2005-

2軍戦追加日程

広島東洋カープ公式サイトを見ていたら、7月9、10日の雨天中止の分の追加日程が発表されていました。予備日が1つ(9月8日)しか設けられていなかったので、どこにもう1試合入れるか、気になっていたのですが、9月17日(土)に行なわれるようです。

見事に1軍公式戦in広島市民球場とかぶってますけど…しかも両方昼間。

というわけで、広島でドラゴンズを観られるのは、残り6試合(1軍2、2軍4)となりました。
posted by クラーク at 15:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

