2005年08月22日

中継ぎ登板表−8月第3週

今週も岡本くんはお休み、チェンくんは登板機会なしでした。

先発投球回平井聡文遠藤英二鈴木山井岩瀬
0.10.2
朝倉
川上0.20.20.2
マル8.20.1
野口
中田0.10.2


日曜日に落合英二が登録抹消。
本日、遠藤とチェンが登録抹消されたので、火曜には岡本と石井が昇格でしょう。
posted by クラーク at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2005-

中田の好投で悪夢を晴らす!

8月21日(日) 横浜×中日(ナゴド)

 横浜2−7中日 勝:中田 敗:龍太郎


友達の家に遊びに行ったらですね、どっかのチームの黄色いメガホンが置いてあった上、「今日負けたら終わりやね」なんて言われて、同意しつつもまぁ内心ちょっとムカムカしてたんですけど、とにかく勝って良かった!!中田よありがとう!

監督コメント
「(中田について)あれ位投げられるでしょう。痩せたねえ・・・。プロの体になってきた。来年が楽しみだ。来年は期待できるピッチャーがいっぱい居るぞ。投手王国になるぞ。」

今年は?というつっこみはさておき、機嫌いいですね。

今日も立浪はおやすみ、そして、遠藤が落ちるかと思ってたけども、2軍降格は落合英二でした。今度は投手陣のテコ入れですね。さぁ、忘れられないうちに頑張れ、山井大介

なかたんコメント
「スピードはそれほど出ていなかったが、指先の感覚がよかったので、ある程度思ったところにコントロールできました。今日はコントロールがよかったので、それを継続していきたいです。」

7回を被安打5で無失点。先発ローテ入りに名乗り上げ。中継ぎでも使える中田が戻ってきたのは大きいかも。さぁ、忘れられないうちに頑張れ、鈴木義広

相変わらず後半に追加点が取れなかったり、中継ぎ陣が打たれたりと、不安な点もありますが、とりあえず勝ててよかった!連敗が止まってよかった!!ルーキーの中田の活躍をきっかけに、火曜からまた連勝じゃい!!!

−−−
中里、1428日ぶり いきなり148キロ 止まっていた時間が再び動き出した(大本営)

1軍予備軍では中里篤史が登板しましたね。投げられただけでも良かった…。あせらず、でも着実に、これからも頑張ってもらいたいです。
posted by クラーク at 06:11 | Comment(3) | TrackBack(14) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

