2005年08月23日

トラに食らいついてく2連勝!!

8月23日(火) 中日×ヤクルト(いわき)

 中日3−1ヤクルト 勝:山本昌 敗:ガトームソン S:岩瀬


常磐線沿線ひらがな市名の地方球場シリーズ第1戦は、森野の3ランで山本昌おじさまの40代初勝利となりました。

昌さんコメント
「こういう天気だったので、とにかく先に点を取られないようにと思って投げました。7回は最後まで投げたかった。ホームランはダメだね。」

3点もらったあとにラミレスにソロ打たれ、宮出にヒットを打たれたところで、帰ってきた岡本真也に交代。野口・マル・朝倉・中田そして昌さんときて、あとは憲伸か。

監督コメント
「(先発山本投手について)本当によかったら、7回を投げきっているよ。ハードルが高い?それだけのピッチャーだから。新人とは違うんだ。岡本が戻って落ち着いた?それは分からん。」

明日は朝倉かな。先週の好投がまぼろしだと言われないように、「やっぱりね」なんて言われないように、それなりに。

今日はRCC鯉祭りで、阪神×広島戦をテレビ観戦してたので、実はドラゴンズ戦はよくわからないんですよね(汗)市民球場が甲子園化してました。内野席でもメガホン叩きまくり、六甲おろし聞こえまくり。
阪神が強いっていうより、戦力の差がありすぎるかと。二遊間とか、見てて辛くなってしまう。でもドラのためにも、RCCのためにも、明日は頑張っておくれ。
posted by クラーク at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(19) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

