2005年09月02日

生観戦・はい負け負け

image/asukaze-2005-09-02T21:19:29-1.jpg
 9月2日(金) ヤクルト×中日(ナゴド)

 ヤクルト6−3中日 勝:石川 敗:朝倉 S:石井


アレックスはちょっとは男みせたかな。鈴木はあいかわらずのいい働き。

で、今日の先発だれだっけ?

監督コメント
「(朝倉について)ボールは前の2試合とそんなに変わっていない。ただ野球に一番大事な慎重かつ大胆さが無かった。もっと注意を払っていかないと。ニ死からだろ。途中からいったやつが(しっかり)投げてくれるから早めに(交代)という話にもなるんだろうけど、打順が下がって行くだけに代えずらい。(年俸2900万円のピッチャーにそんなに期待しちゃいけない。(残り)28試合か。どこまで先発が奮起するかじゃないか。中継ぎをこんな使いかたしてたらもたねえよ。これからは給料の高いやつに頑張ってもらわないと。」

以前のように苦しみながら打たれたというより、早いカウントからぼこぼこ打たれたんだよなぁ…。鈴木が壊れてしまわないことを祈ります。

これで今シーズン観戦成績は4勝6敗となりました… 
posted by クラーク at 21:19 | Comment(4) | TrackBack(8) | 生観戦-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

