2005年09月03日

マルこちらこそありがとう!

9月3日(土) ヤクルト×中日(ナゴド)

 ヤクルト1−10中日 勝:マル 敗:館山


ヒーローインタビューで「ありがとう」を連発していたマルティネス、7回1失点の好投で7月30日以来となる久々の6勝目。打線も、昨日までとはうってかわって先発野手全員安打の大当たり。最後は谷繁を休ませ、小林と入れ替わって昇格した川岸を試す余裕まである大勝でした。

監督コメント
「今日の収穫は、アレックス。アレックスが打ち始めたら点が取れる。これで攻撃は、心配がなくなった。(マルティネスについて)投手は、何度か投げれば良い投球をするわな。次回をお楽しみに・・・。」

アレックスと立浪が打つと、こんなに打線がつながるのか…

川岸が真っ黒に日焼けして帰ってきました。お疲れの中継ぎ陣を助ける救世主になってほしいですね。明日は先発陣の救世主、中田が先発かな?テレビじゃ野口と言う声が出てませんでしたが…

それにしても、今日ナゴド行けばよかった…orz

−−−
この前、「トラバが送れん!」みたいなことを言ってましたが、ブラウザの更新してみたらできるようになりました。これで広島にいるときと同じように更新できるはず。∩(・ω・)∩バンジャーイ
posted by クラーク at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(16) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。