2005年09月09日

追う者のプレッシャー?

9月9日(金) 中日×巨人(東京D)

 中日0−3巨人 勝:工藤 敗:山本昌 S:林


何度かチャンスをつくるものの、あと1本が出ず、完封負け。簡単に打ち上げすぎな気がしたんだけど…。先発は昌さん。2回途中2失点KOのあと、細かくつないで最小失点にとどめましたが…0点じゃ勝てんて。我慢。

監督コメント
「(4ゲーム差になったことについて)一番面白い差になった。話せば長くなるのでやめておくけど、これからはシンプルなゲームをやっていく。それで活路を見出せると思う。」

長くなっても言いから話してほしいんですがw

そろそろ実家生活に飽きだした私、今日は「3・3・SUNフリーきっぷ」というフリーキップを使って、岐阜・名古屋らへんをうろちょろしてました。リンク先を見てもらえば詳しいことがわかりますが、簡単に言うと、名鉄・近鉄・南海の各鉄道線を、5000円で連続する3日間乗り放題できるというもの。今日は名鉄しか乗ってないし、明日は使う予定無いけど、あさって広島に帰るとき、大阪までは近鉄でいこうかな…と思ってたのでちょうど良しと。(広島−名古屋間を普通に移動する事に飽きている私)

で、うろちょろついでに、生まれて初めてナゴヤ球場に行ってきました、試合無いのに(苦笑)。グランドから声が聞こえたので、もしかしたら誰か練習してたのかも。覗いてみたかったけど、一人なうえに、小学校の下校時間だったので、通報される前に帰ってきました。ぽけーっと球場1周してるだけで十分怪しい人だったと思いますが…

実家のテレビで、父親のドラゴンズへの愚痴を聞きながら試合を見るのも(今シーズンは)明日が最後。だから勝ってね、ドラゴンズ。
posted by クラーク at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(16) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

