2005年09月13日

中田が再び悪夢を晴らす!

9月13日(火) 横浜×中日(ナゴド)

 横浜2−5中日 勝:中田 敗:斉藤隆 S:岩瀬


勝ったどー!!∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩

逆転されて追いついて、ここで勝ち越せないのが連敗中のドラでしたが、今日は違う!谷繁のホームラン、孝介のタイムリーで、中田の粘りに応えました。

監督コメント
「今日は連敗が止まったというだけ。中田は全体のコントロールは悪くないが、いつもよりカーブのコントロールが悪かった。中田に怖いのは怪我だけ。来年のローテにきっちり入ってくれるのを楽しみにしている。」

ほんとは嬉しいくせに(*^∇^)σ)^ー^)

6回裏、一死3塁のチャンスをつぶしたとこまでピアキャスで聞いてからバイト行ったので、結果が気になって気になってしょうがなかったのですが、仕事中に携帯で結果みてにんまり。4連敗でやっと止まりました。中田はこれで6勝目。監督も言ってますが、これからも楽しみな投手ですね。

打線は…立浪3三振って。次のテコ入れはここか…。

とにかく勝ってよかったです。連勝中は負ける気しないですが、勝つのってこんなに難しかったんだ…なんて。ここからまたスパートかけていきましょう!!
posted by クラーク at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(25) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

