2005年09月15日

遠のくトラと近づくツバメ

9月15日(木) 横浜×中日(ナゴド)

 横浜6−3中日 勝:川村 敗:岩瀬 S:クルーン


さきほど帰宅し結果を知ったのですが、同点で岩瀬出して負けたんですね…。初回の打線のつながりは、近ごろ見られなかったもので、「お、ちょっと変わったかな」なんて思ったんだけどなぁ。立浪の7番降格で上位はつながるものの、1〜6番で勝負しなきゃだもんな。2軍とは言わないから、代打の切り札になってほしい…。けんじろー(お疲れ様でした)を見習えって。

監督コメント
「別段なにってことはないな。聞くことないだろっ今日はっ!」

昨日に引き続き監督が一番落ち着いてない。文章化することでニュアンスが多少変わってるのかもしれんが。こういう時こそ落ち着いた落合采配が見たいんだけどなぁ。

とにかく勝ってくれ!!いいとこを見せてくれ!

というわけで、明日は移動日、土曜からの週末は、今シーズン最後の広島遠征です。

続きを読む
posted by クラーク at 23:02 | Comment(8) | TrackBack(22) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

