2005年09月21日

ドラの意地とトラの意地

9月21日(水) 中日×阪神(甲子園)

 中日0−4阪神 勝:下柳 敗:川上


どもども。ネットカフェ行ったらBSで中継見れるんじゃないかと気づいて、夕方から意気込んで行ってみたものの、置いてあるテレビで地上波しか見れず、結局ネットで速報をチェックしながらNANA読んでたクラークです。(←おい。)

事前によく確認しましょう(汗)

そんなわけで、まだ時間が残ってるので、その場で更新。

さて、今季の対阪神最終戦は、あっけなく完敗してしまいました。下柳とJFKの前にほとんどチャンスを作れず、6回の1・3塁のチャンスでは、4番タイロンが併殺打。少ないチャンスをものにした阪神とは大違い。ここが首位との違いというか、強さなんでしょうかね。

先発の憲伸はまたも乗り切れず。先制されちゃうときついなぁ。金剛は前回のリベンジ成功か?

監督コメント
「下柳は昨年は勝ったが、今年は勝てなかった。それだけのこと。川上は自分自身で結果を考えないといけない。それはエースだろうが新人だろうが同じ。
優勝をあきらめるような選手は、このチームにはいない。」



この前のように連敗スタートとなってしまわないことを祈ります。
posted by クラーク at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(22) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。