2005年10月07日

楽しませてくれてありがとう

10月7日(金) 横浜×中日(ナゴド)

 横浜6−1中日 勝:斎藤隆 敗:中里


川岸、小山、章宏、澤井、公治が登録抹消。どこ行った?と思いきや、
ソフトバンクの1軍と練習試合(日刊九州)してました。

最終戦の先発は中里、長いイニングを投げるのはまだムリなこともあり、3回までで降板。来季はぜひとも開幕ローテに。ケガだけは気をつけて。

4回からはくねくね鈴木。ほんとよく頑張りました。鈴木がいなかったら…と思うとガクブルです。

7回からは同い年高橋聡文。今日も打たれて防御率が4.67となってしまいましたが、岩瀬を抜いて今季のドラの最多登板(61試合)となりました。おつかれさま。秋季キャンプではあまり投げんと走りこんでください。この人もケガには要注意。

9回は小林が登板。甲子園で危険球退場になったときは、もう2度と1軍に戻って来れないかと思ったけど、よく戻ってこれました。左のワンポイントとして開花してくれれば…

今日の1番は孝介。残念ながらホームラン30本に届かずでしたが、3割100打点100得点は立派。そして最高出塁率は金本を抑え1位に。おめでとう。

アレックス、森野は残念ながら打率.270を切ってしまいましたが、一樹は最終打席で3割到達。おめでとう。森野はそろそろサードのレギュラーにならんとね。

監督コメント
え〜いつものCBC速報にコメントが載らないので、本日のコメントはこちら(manaさんのブログ)でどうぞあせあせ(飛び散る汗)

さて、長かった2005年度シーズンも、今日の試合で全試合終了。選手、コーチ、監督、裏方さん、みなさまお疲れ様でした。そして楽しませてくれてありがとうございましたグッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by クラーク at 22:05 | Comment(29) | TrackBack(44) | ドラゴンズ-2005-

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

