2005年10月08日

朝倉に関する2つの話題

中里エース指名 この背番号で輝け!(大本営)
>元々が重圧をかけないための70番。登板可能となった段階で、再変更することは決まっていた。既に1日、中里の復帰戦の直後に、落合監督は「背番号は変えるよ。本人の希望はあるかもしれないが、こっちが決める」と予告。その新番号こそが「プロ野球のエースナンバー」と位置付ける18番だった。
>現18番・朝倉健太投手(24)は「14」番で出直しを図る。


あ〜中スポはそうきたかあせあせ(飛び散る汗)
中里の18番はともかく、朝倉の14番って…似合わないたらーっ(汗)

ドラ・朝倉、結婚 交際7年 東邦高の後輩に“愛ストレート”(大本営)
朝倉きょう入籍、12月中旬に披露宴の予定(スポニチ大阪)
中日朝倉、8日に入籍(大阪日刊)
>中日朝倉健太投手(24)が8日、祖父江彩さん(22=名古屋市在住、家事手伝い)と入籍する。7日、ナゴヤドームで発表した。2人は東邦高の先輩、後輩で高校時代から7年間交際を続けてきた。挙式、披露宴は12月に行う予定。

おめでとうございますグッド(上向き矢印)
ん?と、いうことは…

9月19日の2軍戦(in由宇)で先発して4回6失点KOされた後、選手控え室になっているプレハブ小屋の外でにやにやしながら携帯で電話してた相手はこの人だったのかっ!!!

道理で試合後、ぼろぼろの投球だった割りに機嫌が良かったわけだ…
posted by クラーク at 15:16 | Comment(2) | TrackBack(2) | ドラオフ'05〜'06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。