2005年10月23日

勢い止まらずいざ甲子園へ!!

10月23日(日) 阪神×ロッテ(千葉マリン)

 阪神0−10ロッテ 勝:渡辺俊 敗:安藤


今日は朝から倉敷へ行き、晴れの国おかやま国体の高校野球を観てきました。日シリはその帰りに、電車の中でラジオ観戦。どのみち早く帰ってきたところでうちのテレビじゃ写らないし。(最近この愚痴ばっか)
国体を観に行ったのは、もちろん大阪桐蔭の平田くんを見るためだったんですが、1回しか打席に立ちませんでした。この観戦記はまた後ほどUPする予定です。しばしお待ちを。


さて、きょうの試合もロッテの強さばかりが目立つ試合となりました。連日の2ケタ安打、1イニング3本塁打に6者連続安打。打ち出したら止まりません。堀・小坂、さらに福浦の離脱を痛いと感じさせない見事なチームワーク&ボビー采配です。

阪神のほうは、今日もJFKを使うことなく敗戦。次は下柳ですし、もう早めに投入してくることでしょう。阪神の力はこんなものじゃないはず。休みをはさんで立て直せるか。


<今江敏晃MVPへの道>
8打席連続安打の新記録 今江、勢い止まらず(共同通信社)

( ゚д゚)ポカーン
今江くんかっこよすぎ。
8打数8安打3打点4得点1本塁打で打率1.000。
初打席からの連続安打記録、甲子園まで続きます。
posted by クラーク at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(21) | 野球

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。