2005年10月26日

今江MVPでロッテ日本一!

10月26日(水) ロッテ×阪神(甲子園)

 ロッテ3−2阪神 勝:セラフィニ 敗:杉山 S:小林雅


あっという間に千葉ロッテマリーンズが4タテ。一気に日本一を決めてしまいました。今年の阪神って、型にはまれば強いんだけど、うまくそれをはずされてしまいましたね。短期間でしたがよくロッテ側が研究してたと思います。そして、そのデータをきっちり生かせる選手たちもすごい!!

それにしても今日のテレビ実況&解説。試合終わって早々に日程(プレーオフ)批判って…。そんなこと初めからわかってたんだし、それよりもまず、勝ったマリーンズを褒め称えんかい!!!
タイガースは待たされてたんじゃなく、待ち構えてたんですよ!

というか、去年中日が負けるまで、「パの代表は疲れがあるから不利」とか言われてなかったっけ?今年はまったく聞かなかったような気が…。

でも、セパの日程の違いのせいで、お互いのチームのコンディションが違っているのも確か。ちょっと考えていかなきゃいけんとこですな。

なにはともあれ、
千葉ロッテマリーンズ及びマリサポのみなさま、おめでとうございます!!
初様や堀や小宮山や黒木がいる間に優勝できて、ほんとに良かった。

でもやっぱひいきチームが優勝せんと、力入れてテレビ見れませんな。
わがドラゴンズよ、来年は日本一の胴上げするぞ!!

<今江敏晃MVPへの道・最終回>

今江敏晃MVP獲得おめでとう!!

本日の成績は3打数ノーヒット1犠打、スンヨプが4打数4安打と猛烈な追い上げを見せましたが、やはり日本記録の8打数連続安打を記録した今江が、日本シリーズMVP獲得です。
いやはや、予想的中してしまいました。
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
posted by クラーク at 22:54 | Comment(8) | TrackBack(28) | 野球

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。