2005年10月28日

オーナー特別賞いただきました

賞状

ルパート・ジョーンズさんによる、「第2回にわか杯日本シリーズ予想大会」の結果が発表されまして、なんとわたくし、オーナー特別賞に選ばれ、賞状をいただきました!!
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

いやぁ、賞状をもらうなんて、

4組しか出場しなかった市のバドミントン大会で2位になったとき(苦笑)

以来じゃないかと。びっくりです。今江さまさまです。
ありがとうございました♪
posted by クラーク at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

ドラゴンズ戦士の背番号変遷

すっかりえせロッテファンとなってましたが、ここはドラゴンズ応援ブログです。
たとえ日シリや野村の引退試合の記事へのアクセス数が多かろうとも、プロフィールのとこの写真がボール犬ミッキーであろうとも、ここはドラゴンズ応援ブログです(汗)

日本シリーズの終わりとともに、移籍情報も入ってくるようになります。トレード要員宣告を受けていた選手のうち、大西選手は巨人へ、森選手は日ハムへの移籍が決まりました。
2人とも強烈な恩返しをくらいそうですw(特に大西)
必要とされての移籍なわけで、新天地で存分に暴れまわってほしいと思います。


というわけで(?)、「とりあえずこんなんつくってみました」企画第3弾。
2001年以降のドラゴンズの選手の背番号の変遷です。さりげなく落合監督も混じってます。

12月14日追記:改訂版書きました。最新のものはこちら

参考文献:中日ドラゴンズ70年−昇竜の奇跡

続きを読む
posted by クラーク at 02:13 | Comment(9) | TrackBack(4) | 表いろいろ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

