2005年11月02日

全国的に見ればこっそりと

たる募金1億円突破へ「協力を」(中国新聞・10月31日)

たる募金1億円突破 目標に届く(中国新聞・11月1日)

「たる募金」閉幕 夢へ1億円余(中国新聞・11月2日)

11月1日をもちまして、広島新球場建設たる募金共同キャンペーンが終了いたしました。今月23日のファン感で、秋葉市長に渡されるそうです。

…いつか入れようと思っていたら、終わってしまった…(ノ∀`)アチャー
幸い(?)まだ専用口座で受け付けてるらしいんで、食費我慢して入れてこよかな…。
やらぬ善よりやる偽善。


で、新球場に関して、アイデアを募集するそうで↓

求む!新球場へアイデア/広島市が募集(朝日新聞)
広島新球場へファンの要望募集(中国新聞)
新球場への意見募集(広島市役所ホームページ)

市民じゃないけどいいのかな?
posted by クラーク at 02:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 広島新球場問題

交流戦で会いましょう

土谷鉄平が金銭トレードで楽天へ行くことになりました。

楽天が金銭トレードで西武富岡ら獲得(ニッカン)
富岡、土谷が楽天へ金銭トレード(デイリー)

これで、益田・関川・土谷と、ドラOBで外野を固められます。


ショーゴーは札幌で会見してました。

森、再度スイッチで外野争い勝負(北海道日刊スポーツ)
日本ハム・森が入団会見…金銭トレードで中日から移籍(サンスポ)

意外とあっさりレギュラーを取りそうな気がします。なんとなく。


移籍といえば、のぐちんの注目度が予想外に高いのに驚きです。ドラを出て行ってしまうとなると淋しいのですが、これだけ注目され、たくさん野口の記事がでてるのが、ちょいと嬉しかったり。
やっぱりまだ評価高いんだなぁ…。どこのチームであれ、その期待に応えんさいよ…。
posted by クラーク at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(4) | ドラオフ'05〜'06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

