2005年12月05日

ドラゴンズ球場別日程地図

schedule

↑2006年度ドラゴンズ球場別日程を日本地図上に落としてみましたが、ちょっとごちゃごちゃしてしまいました。来季の遠征予定をたてる手助けとなればこれ幸い。
間違ってるとことか改良点とかありましたらコメントくださいませ。できる限り美しいものにしたいと思います。

↓PDFのもあります。
stadium


改良版作成しました。
posted by クラーク at 19:38 | Comment(8) | TrackBack(1) | 表いろいろ
この記事へのコメント
ご無沙汰です〜☆
久々に訪れてみたら、こんな便利なもの作ってたんですね!
すごいですねー。使わせてもらいまっす。
早く来い来い開幕戦!!!
Posted by さやか at 2005年12月05日 23:23
>さやかさま
来季が待ちきれずにつくっちゃいました。
気分はもう全国飛び回ってます。
どんどん(?)使っちゃってください!
Posted by クラーク at 2005年12月06日 04:36
はじめまして。千葉のきま。といいます。
球場別地図すばらしいですね。
早速、印刷して楽しみたいと思います。
有難うございます。
さて、来シーズンはこの内いくつの球場にいけるかな?
今のところ、日程的にあまり観戦に行けそうにないのですが・・・
Posted by きま。 at 2005年12月06日 12:57
>きま。さま
初めまして〜♪
お褒めの言葉、ありがとうございます。
関東だといろんな球場に行くことができ、
うらやましく思います。
私も来年はあまり行けそうにないのですが、
いつかは関東方面にも遠征してみたいです。
Posted by クラーク at 2005年12月06日 17:01
こんばんは。お久しぶりです。
今年もお盆休みに広島遠征といった日程になってますね。
またお好み焼き食べてから、市民球場へ行きたいです。

クラークさんは来年から忙しくなりそうだから、今年ほど多くは観戦できないのかな?
Posted by いさおビッチ at 2005年12月06日 23:08
>いさおビッチさま
こんばんは〜
今年が観戦しすぎでしたから(笑)
来年どれぐらい忙しくなるか正直わかんないですが、
市民球場の試合だけは最低限行きたいです、っていうか行きます!
Posted by クラーク at 2005年12月06日 23:26
こんばんは。
いいですね、これ。
さっそくダウンロードさせてもらいました。
球場別になっている所がとても便利です。
来年使わせてもらいます。


Posted by Toshikichi at 2005年12月07日 00:22
>Toshikichiさま
こんばんは〜
使っていただきありがとうございます。
球場別にすることで、各地方のドラファンのみなさんのお役に立てばと思っております。
Posted by クラーク at 2005年12月07日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


すごいものを作る人もいるものだ。。。尊敬。。
Excerpt: 昼休み、つらつらとブログめぐりをしていたら、 あしたのかぜさんのブログで、すごいものを見つけました。 ”ドラゴンズ球場別日程地図”
Weblog: 家の周りは梨畑
Tracked: 2005-12-06 12:51
×

