2005年12月13日

2006年度オープン戦日程発表!

オープン戦日程.jpg

2006年度のオープン戦の日程が発表されました。NPB公式
ドラゴンズは、2月25日のヤクルト戦(浦添)で開幕、3月26日まで全国各地で21試合戦います。
公式戦日程につづき、球場別でまとめました。オープン戦日程.pdf

いつものことですが、残念ながら広島にはドラは来ません。3月4日に北九州で横浜と対戦したあと、中国地方を素通りして、3月5日に神戸でオリックス戦。まぁそもそも広島では2試合(+尾道と福山で1試合ずつ)しかオープン戦がないんですが。倉敷は4試合もあるのに…

あれ、なんか移動多くない??と思って矢印つけてみたのがこちら↓
オープン戦日程移動.jpg
1ヶ月の間に南は沖縄から北は北海道まで。シーズン中より大変でないかい?
posted by クラーク at 16:49 | Comment(2) | TrackBack(3) | ドラオフ'05〜'06
この記事へのコメント
む…あすかぜアーカイブスの、
学年別選手構成からこちらの記事に飛びましたよ。
しかしオープン戦というのは、
北は北海道から南は沖縄まで飛ぶんですねぇ。
大変だこりゃ。
Posted by 現象 at 2006年02月20日 01:44
>現象さま
ありゃ?ほんとですね…
すぐさま直したいとこですが、なんかシーサーブログの調子が今ひとつで激重なので、また後ほど直しときます〜
Posted by クラーク at 2006年02月20日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


いよいよネタ切れか
Excerpt: 便りがないのは無事の証拠とも言いますが。 で、06年のオープン戦の日程が発表されました。 ・200
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-12-13 18:06

オープン戦・日程
Excerpt: 2/25(土)ヤ−中 浦添 2/26(日)中−横 北谷 3/01(水)中−西 ナゴド 3/02(木)中−西 ナゴド 3/04(土)横−中 北九州 3/05(日)オ−中 スカイマーク 3/0..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2005-12-13 18:40

小田幸平がくることに!と06年オープン戦日程発表。
Excerpt: FA移籍の野口の『人的補償選手』として、 巨人から小田幸平捕手が ドラゴンズに来ることになりました。 けっこう有望な選手だけに 驚きとありがたさを感じてしまいました。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-12-14 13:34
×

