2005年12月27日

今年最後のご挨拶

さて、クリスマスも終わり、今年も残りわずか。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
清原&ノリのオリックス入りが決まったり、小坂が読売さんにトレードされたり、相変わらず福留がゴネたり、M-1でブラックマヨネーズが優勝したり、まぁいろいろ起こってますね。

で、明日というか今日より実家に帰ります。
めんどいので新幹線ですぱっと帰ってしまおうと思ってたものの、友人より貧乏学生の味方・青春18キップを安く譲ってもらったので、またぐだぐだと8時間かけて帰ろうと思います。
てかまだ荷造りとかしてないし、冷蔵庫にも卵が3つ残ってたりするし、果たして出発に間に合うのだか…

というわけなので、すでに開店休業状態でしたが、おそらく今年の当ブログの更新はこれでお仕舞い!
1年間お付き合いいただきありがとうございました〜・゚・(つД`)・゚・
posted by クラーク at 02:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜。ちゃんと帰ってますか?8時間の間は何するの??
そして一年間お疲れ様でした!
来年も広島いく予定なので、その時はどうぞよろしく♪
2006シーズンもお世話になりまーす。
ではよいお年を!!!
Posted by さやか at 2005年12月27日 21:35
>さやかさま
ちゃんと帰ってきましたよ〜

>8時間の間は何するの??
ぽけ〜っと外眺めてたり、
神戸らへんで、オリックスの今後を話してる青年がいて、
清原&ノリ効果か?なんて思ったりしてました。
それにしても8時間は長いとです。
こちらこそ来年もよろしくおねがいしま〜す!
Posted by クラーク at 2005年12月29日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。