2006年01月06日

いまさらですが明けました

もう6日になってしまったわけですが。

ドラゴンズカレンダーないかなと期待しつつ実家に帰ったわけですが、あったのはなぜかオリックスバファローズのカレンダー。せっかくなので持って帰ってきました。


ところで。
年末にCBCでドラゴンズ特番をやってましてですね、その番組内の企画で井端が落合博満記念館を訪れてました。
井端と落合夫妻といえば、あのパオロン人形「俺は井端に人形をもらって帰るだけ。」って時のですが、
ちゃっかり記念館に飾られてました。

あと川崎時代のロッテのユニフォームを着て大喜びしてたり。やっぱ地元はこういう番組見られていいわぁ…。井端自身は実は契約更改を保留した日のロケだったため、心から楽しめてはいなかったかもだけど。


そんなわけで、今年も淡々とやっていきたいと思います。よろしくお願いします〜
posted by クラーク at 00:31 | Comment(5) | TrackBack(1) | ドラオフ'05〜'06
この記事へのコメント
自分も年末のCBC特番見ました
あの人形が記念館に飾られてたのは笑えました。
3番打者構想を監督から打ち明けられた時の井端はかなりマジで動揺してた様に見えましたが(笑)
でも契約更改を保留した日のロケだったとは知らなかったです・・・胸中複雑だった事でしょう。
高木元監督と落合現監督の対談も良かったですね、監督がかなり自信有りそうなのは頼もしかったです。
今年も面白いシーズンになると良いですね!
Posted by JarJar at 2006年01月07日 23:30
>JarJarさま
井端が2006年の目標を書く

オレはこれぐらい期待するな

監督が100打点と記入

え、これって3番ってことですか?(苦笑)

という感じでしたね。
たしか夕飯の乾杯の場面で、保留した日ってことを言ってました。
番組スタッフ側としても保留は予想外だったでしょうね。

久々に生き生きしたドラナイン&監督を見られて良かったです。
はよこい開幕。
Posted by クラーク at 2006年01月08日 22:01
明けましておめでと〜(^v^)
今年も一年よろしくな!(誰か分かるよね?)
ところで番組とは関係ないけど、福留がなんか世界大会に出るみたいやん・・・
大事な大事な春季キャンプはどないすんねん!?(`△´)
まあ、井口が出場を辞退したで仕方ないかもしれへんけどさ・・・
井口のやつ、むっちゃレギュラー狙っとるやんか。
もし、監督が長嶋さんやったら、絶対出場しとったのに・・・(´ё`)
Posted by シンちゃん at 2006年01月10日 21:45
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします〜☆
さて、いきなりですが旧ブログのアカウントを誤って削除してしまった為、アドレスがちょっとだけ変わりました。。スイマセン。
ブログ名は変更しておりませんので、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by さやか at 2006年01月10日 22:52
>シンちゃんさま
はいどうも。よろしく。だれ?荒らし??(笑)
WBCについては別記事にて書いておきました。
今年もよろしく〜またナゴド行くべさヽ(´∀`)ノ

>さやかさま
あらら、新年早々大変だったようで…
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
Posted by クラーク at 2006年01月10日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今年の抱負 ブラジリアン・プレーヤーを応援します!
Excerpt: 謹賀新年です??いつの間にかハンドル名を変更しております(→今を生きる: いただき
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2006-01-06 00:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。