2006年02月11日

正式に仲間入り

風邪で寝てたり引っ越し準備でばたばたしたりで、更新とまってました。もし楽しみにしてる方がいらっしゃったらすみません。ちょっとこの先も、更新がまちまちになりそうです。

○日本代表エキシビションゲーム、12球団代表発表
日本代表エキシビションゲーム 出場候補選手(NPB公式)
12球団選抜メンバー発表…ダルビッシュ、鳥谷ら29選手(サンスポ)
ドラ・朝倉 急ピッチ宣言 WBC代表と練習試合12球団選抜29人発表(中スポ)

ドラからは朝倉健太と井上一樹が選出されました。2試合で投手12人だから、そんなに長いイニングは投げないと思うんだけども。朝倉ってこういうの(?)に選ばれやすい気が。(出身地別東西対抗・甲子園経験者×未出場者に続き3度目)

○小技も魅せますタイロン・ウッズ
ウッズ 場外弾6発 今年も飛ばす!!43スイング中12発(中スポ)
未更改でも調整順調!中日・川上が初フリーで仁王立ち・ウッズがサク越え12本(サンスポ)

>フリー打撃の初球にはセーフティーバントも披露し「オレの打席では内野が深く守るだろ。あれなら十分、セーフになるゼ」とニヤリ。今年は大技、小技ともOK?

「ストッパー毒島」にそーいう外国人選手がおりました。

○ガルバ&ペレイラ入団
中日に新外国人左腕ガルバ(ニッカン)

空き番になってた「47」は、ガルバがつけることに。ペレイラは育成選手で、背番号は200。
posted by クラーク at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(3) | 春季キャンプ-2006-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


きっとカットできっと勝つ
Excerpt: 川上がフリー打撃初登板で早い調整をアピール。カットを駆使して背中で引っ張ります。 ジュビロのユニフォーム□みたいな背中は嫌ですが・・・ 北谷キャンプ現地レポさんの写真はコチラのリンク先□から5日は読..
Weblog: Dragons Mega Hit
Tracked: 2006-02-11 18:20

契約はお早めに
Excerpt: 練習生が絶好調のようです。 憲伸 いける“必殺カット” 復活予感!フリー打撃初登板(中日スポーツより) 未更改でも調整順調!中日・川上が初フリーで仁王立ち(サンケイスポーツより) 川上いきな..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2006-02-11 20:06

憲伸、岩瀬、ドミンゴ、フリー打撃に初登板!
Excerpt: 沖縄キャンプは、10日目。 天気は曇り時々雨、気温はやや寒い15℃の北谷。 この日のフリー打撃では主力投手が続々登板。 中でもスゴかったのが、川上憲伸。 力のあるボールをしっかり外角に決めるなど、 圧..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-02-11 22:43
×

