2004年12月19日

たまには普通の日記も書いてみる

普通ってなんじゃい??

2004年もあと2週間。上戸彩がCMしてる雑誌も買いまして、年末年始ぐうたらとテレビを見まくる準備は万端です。そういや年末の前にクリスマスがありますねぇ。24日空いてますよ、わたくし。彼女さんと別れたものの、前と変わらず遊んでるので、クリスマスはどうなるんかねぇと思っていたら、バイトだそうで。ただ、25日は吹奏楽部のコンサートに行くかも。お互い暇ならという条件付ですが。

前置きはこれぐらいにして、今日はプレゼント交換用のクッション(予算1500円)を探しに広島市内まで一人ドライブしてきました。というのは後付けの理由で、本当は、

ウイルス対策ソフトを探しに近くのデ○デオに行こうとする

やたら車がいて込んでたのでやめる

どうせ暇やから宇品のコ○マまで行ってしまえ

どうせならついでにふらふらするか

そういやプレゼント買わないかんかったわ

という理由ですが。おんぼろマーチで国道2号をひた走り宇品へ。宇品のコ○マとイ○ンをふらふらしたあと、広島高速3号線(200円)→広島呉道路(200円)と通り、坂北ICでおりて、パルティ○ジ坂をふらふら。そのあと、フジ○ラン安芸をふらふらとめぐり、2号を通らず熊野町経由で帰ってきた。で、結局プレゼント買えてない。もっと街の中まで行けばよかったものの、誰かにみつかったら恥ずいなぁ…と思って行けなかった。元かのさんは前、一人で市内に買い物行ったらしいけど、俺は行けんわ。女の子が一人で買い物するんは別に普通やけど、男が一人でふらふらしてたら普通じゃないよな、なんて一人ふらふらしながら思ってた今日でした。

だから普通ってなんじゃい??

posted by クラーク at 22:07 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

