2005年01月04日

三が日がおわりました

ヒロシです…

年が明けてから、未だ誰とも会話してないとです

ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…


さて、夕飯につくったみそ汁を、9時すぎに温めなおして食べたんですよ、ナニワ金融道6見ながら。で、その1時間後ぐらいにトイレ行こうとしてふと台所を見たら、なんと鍋が燃えてたんですよ。もくもくと煙を上げて。火つけっぱなしだったのです。あーあ、みそ汁&鍋もったいね。

そんなわけでこの年末年始は特番ばっか見てます。一言感想つきで振り返ります。

・スーパーフライデー
 「熱血警察官24時!年末全国一斉大捜査SP!」
 →クリスマスイブに見る番組じゃないと思うんだけど。

・中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!
 →ピンクレディーの話。クリスマスイブに見る番組じゃないと思うんだけど。

・めちゃめちゃイケてるッ!中居ナイナイ日本一周打ち上げの旅
 →これ見てると中居くんが芸人としか思えない。

・HappyXmasShow 今夜限りの音楽ワンダーランド!!2004
 →やっとクリスマスっぽい番組を見た。倖田來未の衣装はエロい。

・M-1グランプリ2004
 →元カノさんオススメの南海キャンディーズにはまる。クリリン。

・世界まる見え!テレビ特捜部特上スペシャル
 →ゴールデンで脱いじゃっていいのかよ…実家で見てなくてよかった。

・驚き謎マネー100連発 世間を騒がすアノ値段一挙公開スペシャル
 →爆笑問題が司会やってたけど、タクシーの値段とかのネタは、
  バク天の「一度はやってみたかった」が巨額になった感じ。他局だけど。

・ダウンタウンのガキ使 15周年記念スペシャル
 →帰省中につき、ビデオ録画。まだ途中までしか見てない。

・ドラえもん あと6時間で2005年だ!大晦日スーパースペシャル
 →大晦日といえばドラえもん。「のび太の生まれた日」で泣く。

・2004年最強のネタ芸人ベスト13
 →だいたひかるはかわいいと思う。ネタとちった時とか。

・鶴瓶&ロンブーのお笑い!ゆく年くる年
 →鶴瓶をあつかいきれてなかったんじゃないかと。

・登龍門F 若手芸人大集合!!元旦生ライブSP
 →蒼井そらと及川奈央と夏目ナナ。フジとTBS同時放送時に、
  小林麻耶アナが、「妹がお世話になっております」と言ってた。

・第38回爆笑ヒットパレード2005
 →さまぁ〜ずのコントを久々に見た。爆問の漫才も。

・アッと驚く!世界超人<Oランプリ05
 →なんで海外の巨乳の人はあっさり脱ぐんだろ。もはや乳でないからか。

・内村プロデュースSP 露天風呂で無礼講新年会をプロデュース!
 →後半大爆笑。かわいいとは思わんけど熊田曜子のイメージ良くなった。たま職人。

・第81回東京箱根間往復大学駅伝競走「往路」
 →東海大学5区の越川キャプテンに共感。駅伝見てると同年代とは思えない。

・映画「踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」
 →ビデオに録りつつ見る。繰り返し見るとまたおもしろいんだろうな。

・『ぷっ』すま豪華お正月 初生スペシャル!
 →期待してた割りにおもしろくなかった。生にむいてないし。
  ひとつひとつの企画をじっくり見せて欲しかった。

・プロ野球オールスター場外乱闘4派閥バトル日本一はどこなんだスペシャル
 →まさか全国ネットで昌のラジコンおじさん姿が出てくるとは。

・志村・鶴瓶のあぶない交遊録8
 →ナイナイとの英語禁止ボウリングのみ。この企画は毎年おもしろい。

・第81回東京箱根間往復大学駅伝競走「復路」
 →毎年復路はあんまり見てない。起きたらもう山くだり終わってるし。

・平成教育委員会 2005入試直前スペシャル
 →この番組は一人で見ててもおもろないことが分かりました。

・新春ドラマスペシャル ナニワ金融道・6
 →池脇千鶴みたいな関西弁しゃべる女の子が好きです。


ちゃんと見た特番だけでこんなにいっぱい。こんな正月もういやや…
posted by クラーク at 00:55 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

