2005年01月28日

沖縄合同自主トレスタート

中日石井初ブルペン、福留うならす45球(日刊)

あいかわらず難聴という修飾語がつく石井ですが、やっと投球内容での記事がでました。といっても後半はまたまた耳の話ですが。左の中継ぎとして、岩瀬のあとを継ぐぐらいになってほしいです。

落合監督の「12球団監督会議」欠席に大ブーイング(サンスポ)

会議召集決定前から予定(講演?)が入ってて、コミッショナー事務局もコーチでいいって言っているんやから、そんな怒らなくても。コメントでてるの岡田監督と堀内監督だし。

堀内「本当は用事がなければ出てこないといけないと思うよ。みんなで話し合うことはそうないから」
 →用事があるから出てこれなかったんやないの?これじゃサボったみたいやん。

岡田「12球団の監督が集まるわけやから、出席は当たり前のことやろ。どんなことがあっても、オレやったら出るのが普通と思うけどなあ」
 →あなたの普通は普通じゃありません。

posted by クラーク at 11:09 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | オープン戦-2005-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


中日落合監督「12球団監督会議」欠席で大ブーイング
Excerpt:  プロ野球12球団監督会議が27日、東京・高輪のホテルで開かれた。12人の指揮官がそろうはずの会議にセ・リーグ覇者の中日・落合博満監督(51)がただ一人「所用のため」欠席した。前代未聞の事態に、阪神・..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-01-30 15:48
×

