2005年03月04日

広島→岡山→広島→神戸

昨日岡山から帰ってきたところですが、
今日の夕方から、今度は神戸へ行ってきます。
暇なときはとことん暇なのに、忙しい時はとことん忙しいダッシュ(走り出すさま)

で、明日の説明会は午前中で終わるので、
午後からはスカイマークスタジアムへ行こうと思っています。
というか、もうチケット買ってきました↓。

チケットの一部

阪神戦のため、オープン戦のくせにぼったくり価格となっております。
まぁお客さんの実数数えたら1000人もいなかったというとほほ球場ですから、取れるときには取っとかないとという考えでしょうね。

記事より
監督>「土曜日で八百何人だったら困るが…」と苦笑いを浮かべた。

天気悪かったらありうるかも…



posted by クラーク at 13:40 | 広島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

