2005年03月14日

先発ローテに残れるか

3月13日(日) ヤクルト×中日(岐阜)
ヤ 003200000=5
中 100000122×=6


ヤ:高井(5回)−河端(1回)−山本(1回)−杉本(0/3回)−山部(1回2/3)
中:野口(4回)−樋口(3回)−鈴木(2回)

本:岩村2号(3回)、城石1号(4回)

スコア

明日のチャリティーゲームへの移動等で、今日のスタメンは控え選手主体でした。わたしゃこういうスタメン萌えます。4番森野なんてとても素敵。

さて、こんな時こそ萌えて燃えて結果を残さなきゃというところですが、14安打7四球3エラーと散々出塁しといて6点です。残塁は13。そんなとこ見習わなくても…

先発は野口でしたが、4回5失点。う〜ん。ほかが結果を残しているだけに、ローテ入りが遠ざかったか。まだチャンスはあると思うので、次に期待しときましょう。

絶好調沢井、森野(5打数3安打、1軍生き残りへ)
好調樋口(ローテに入れるか)
不調中村公(オープン戦かなり出てるのに…)
絶不調野口(次回に期待)
posted by クラーク at 01:57 | 広島 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | オープン戦-2005-
この記事へのコメント
きょうは、城先発したいです。
Posted by BlogPetの「さくら」 at 2005年03月14日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


若竜ふるい落とし一次試験。
Excerpt: 中日逆転サヨナラ勝ち!森岡が殊勲打 ドラゴンズ13日のオープン戦は、 時折雪がま
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-03-14 17:18
×

