2005年03月25日

スカパーに入りたい

広島にいると、ドラゴンズの試合中継を見る機会がどうしても少なくなってしまいます。唯一の利点は、市民球場での試合を見られるぐらい。昨シーズン、NHK広島だけ放送を延長してたらしく、2chの実況板で勝ち組と言われたときは嬉しかったものですが。

うちはラジオも入りづらくて、優勝決定試合も、せっかくRCCラジオで中継してたのに、車のラジオで聞かなきゃいけなかった。あ〜悲しい。実家に帰れば生中継が見れるのに。

そんな苦難を多少克服してくれるサイトを→にまとめました。マリーンズ以外にも公式サイトでリアルタイム中継をしているチームはあるけども、ここだけちょっと特殊(?)なので特別に入れました。無料で中継があるのはこれぐらいかなぁ。ほかに情報があれば教えていただきたいですあせあせ(飛び散る汗)

posted by クラーク at 04:53 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今日のNHK
Excerpt:  表題どおりであれば、大発見である。 わたしたちの太陽系の中心である太陽は、最も身近な恒星であるが そのなんたるかは、まだまだ全然分かってません。 例えば、・コロナ加熱問題(太陽の表面温度が6000度..
Weblog: 今日のNHK
Tracked: 2005-03-25 09:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。