2005年06月12日

強いロッテに2連敗、交流戦負け越し決定

6月11日(土) ロッテ×中日(ナゴヤ)

 ロ11−5中 勝:山崎 敗:山本昌


買い物中、携帯でチェックしたら、1−4で勝ってたのに、帰ってきて「あ、あれ?」。昌さんが崩れて逆転負けになってしまいました。ロッテファンは、「いつか大型連敗するんじゃ」とおびえてますが、そんなことはない、強いです、ロッテ。変な苦手意識が残らないよう、今日はいい形で勝ってほしいです。小笠原×渡辺俊介だから、のぞみ薄いけど…小笠原ってたまに目の覚める好投するし…

昌さんコメント(Way To Winより)
「交流戦で負け越してしまったのはボクのせいですね。逆転してもらって、いいムードだったのに情けない。エッセイで交流戦あと2試合と書きましたが、こんなんじゃもう任せてはもらえませんね。しっかり調整し直します。」

去年の日シリの時も、自分のせいにしてたけど、そんな責任負わなくていいよ・゜・(つД`)・゜・

もう一度中5日で、交流戦最後の試合に先発する予定が変わったんかな。
posted by クラーク at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | ドラゴンズ-2005-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


竜投無惨な逆転負け、交流戦負け越し決定。
Excerpt: 今季、快進撃を続けるロッテは 何と約60通り近くのバリエーションの 先発オーダーで戦ってきています。 一方のドラゴンズは、開幕からほぼメンバーを固定。 しかし、今日は違いました。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-13 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。