2005年08月19日

ちぐはぐ、ドラ2連敗

8月19日(金) 横浜×中日(ナゴド)

 横浜1−0中日 勝:斉藤隆 敗:マル S:クルーン


マルコメント
「今日は自分では来日最高のピッチングが出来た。勝ちたかったが、こういうこともある。また次回も、今回と同じようなピッチングが出来るよう頑張るよ。」

マルはよく頑張った。

監督コメント
「(試合終了41分後)なんだ、まだいたのか。今終わったわ。今日は何もない。本当に何もない。題材なし。」

お、何かしてたな?期待しますよ。

最後、谷繁に代打を出したのは、落合監督の英断か。阪神も負けたから3差で済んでるけど、このままじゃずるずる行きそう。何か変えねば、変わらねば。ファンは変わらず応援するのみ。

−−−
おまけ
石黒広報のグラウンド・レポート
「マスコット交流編」 Vol.5番外編  (2005.8.18)

→先週のドアラ広島遠征のレポートが載ってます。ピン芸人同士がコンビ組んでコントやってるみたい。来年も来てね(*^д^)ノ
posted by クラーク at 22:05 | Comment(3) | TrackBack(17) | ドラゴンズ-2005-
この記事へのコメント
本当に今日は悔しい負けでした。
監督のコメント出たの41分後ですか。
これは期待しましょう。
Posted by モカ at 2005年08月19日 22:20
広島でお世話になりました、いさおビッチです。
また広島に遊びに行きますね。

うーん、今日も負けましたか。
谷繁に代打か...。
先日、サーパスVS中日戦を観にいったら、鈴木郁洋が5打点の大活躍でした。
皮肉な現象ですね。

明日は野口ですっきり勝って欲しいもんですね。
Posted by いさおビッチ at 2005年08月19日 23:33
>モカさま
試合終わるのが早かったのに、
なかなかコメントが出ないなぁ…と思っていたら、これでした。
明日になればまた詳しいことが分かるでしょうが、
ちょっと期待しちゃいますね。

>いさおビッチさま
どうもです。
西武じゃ宮越や正津が活躍してますし、
うれしいんだけどなんだかな…という感じですね。
明日は野口ですね、先週並みの投球をお願いしたいです。

追伸:月末の甲子園は、帰省中だと思うのでちょっと難しい状況です…。その代わりナゴドに行けるかもしれません。
Posted by クラーク at 2005年08月19日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


マルティネス好投もゼロ行進
Excerpt: 先発マルティネスは一失点と好投。 しかし打てませんでした。 一回からゼロ行進。 スコアボードには000000000と表示されました。 打てない。 どうしたドラゴンズ。 虎のしっぽをあと少し..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-08-19 22:08

チャンスに実りなし
Excerpt: 前半のチャンスをすべて潰したドラゴンズは、最終回マルちゃんのベースカバーの遅れが、痛恨のタイムリー内野安打
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-19 22:09

マルティネス、無念!
Excerpt: 今夜はマルティネスが先発で、横浜は斉藤隆との投げ合い。 マルちゃんは9回途中まで力投を見せたが、最後に1点を奪われてしまった。 対して竜打線は散発の5安打に封じ込まれ、斉藤隆??クルーンの..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-08-19 22:09

“マルティネス好投するも1点に泣く”8月19日試合結果
Excerpt:  ●中日0−1横浜○  8月19日18時ナゴヤドーム中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦13回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、横浜の先発は斉藤隆で始まった。  0対0で..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-08-19 22:17

ドラゴンズ  横浜戦も★発進
Excerpt: 今日は・・・少しだけ過ごしやすそう 明日も 蒸し暑そう今季108試合目(107試合終了時 60勝46敗1分)中 日 VS 横 浜 13回戦 於:ナゴヤドーム(対横 浜 戦成績  中日 9勝  横浜 2..
Weblog: 日記 『癒し家〜』
Tracked: 2005-08-19 22:19

今日のドラ(8/19):あと一本。
Excerpt: 序盤に散々チャンスを作るも得点できず。マルティネスは8回まで無失点に抑えるが、9回に佐伯の内野安打で1失点。最後はクルーンに抑えられ完封負け。
Weblog: MassDa中日記
Tracked: 2005-08-19 22:23

かみあわないドラゴンズ連敗
Excerpt: 打線がつながらないドラゴンズ・・・・ 1失点のマルティネスを援護できずに連敗。 ズルズル後退しだした、かな。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-08-19 22:32

D0??1YB(8.19)
Excerpt: 開幕3連戦以来のナゴヤドームでのベイスターズ戦は0対0の均等を保ったままの9回にベイスターズに均衡
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-08-19 22:45

孤独のマウンド
Excerpt: きょうの両先発はドラがローテ通りルイス・マルティネス、ベイはローテを崩して中5日で斎藤隆を持ってきました。 きょうは0−1で負けました。 ベイ先発斎藤隆は決して絶好調とはいえない、ボールも..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-08-19 22:55

マルちゃん援護できず…ごめん
Excerpt: 前半、再三得点圏にランナー進めるも あと一本が…でなぃぃぃ(涙) せっかくマルちゃんが好投を続けていたのに ごめんよ。。。 9回表の決勝点もツーアウト3塁の場面 マルちゃんの一塁ベースカバーが遅れ ..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-08-19 23:05

あれれ?
Excerpt: 完封負けで連敗 昨日といい今日といい何故後一本が出ないっ!(怒)
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-08-20 00:14

ドラゴンズ 横浜から喰らった痛いお返し・・・・完敗!
Excerpt: 今日はナゴヤドームで観戦☆ こんなブログやってるぴよですが、テレビ観戦中心なんで、実は今シーズン初ナゴド観戦だったりする。 会社の人が取ってくれた3塁側内野席☆ フェンスがじゃまだけど、選手から..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-08-20 00:35

点が入らなきゃ勝てません!
Excerpt: 会社のPCや携帯で経過をチェックしていると、 本当にイライラしましたね。 何故これほどまでに点が入らないのでしょうか。 途中で経過を見れなくなり、 「マルティネスもそのうちキレるだろうなぁ。」..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-08-20 02:16

マルティネスに援護なし、拙攻中日痛い連敗。
Excerpt: 1969年8月19日。 折しも同じ日に生まれた 立浪和義とタイロン・ウッズ。 今夜、ともに36歳の誕生日を迎えました。 ドラゴンズの3、4番を並んで打つ2人。 この日を良き日に出来たのでしょうか?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-20 03:49

1点に泣いたドラゴンズ
Excerpt:   9回の裏、クルーン     159キロでアレックス三振      代打・森野はレフト前ヒット(代走・英智)       代打・渡辺、英智スチール失敗で       渡辺も三振でゲームセット..
Weblog: 燃えよドラゴンズ・ジューン
Tracked: 2005-08-20 10:07

8/19 横浜戦 マルちゃん好投でも 負け!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。おめでとうございま〜す!今日は、立浪選手とウッズ選手の36回目の誕生日です。この2人が同じ誕生日..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-08-20 10:08

拙攻:中-横14回戦(D9勝3敗1分)
Excerpt: マルティネスに援護なし。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-08-20 12:56
×

