2005年08月20日

2軍戦追加日程

広島東洋カープ公式サイトを見ていたら、7月9、10日の雨天中止の分の追加日程が発表されていました。予備日が1つ(9月8日)しか設けられていなかったので、どこにもう1試合入れるか、気になっていたのですが、9月17日(土)に行なわれるようです。

見事に1軍公式戦in広島市民球場とかぶってますけど…しかも両方昼間。

というわけで、広島でドラゴンズを観られるのは、残り6試合(1軍2、2軍4)となりました。
posted by クラーク at 15:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2005-
この記事へのコメント
ビール一杯が400円と、とてもお客さんに優しい広島市民球場。
ケミストリー、奥田民雄など地元出身者に愛されているのも分かる気がします。
いい球場だ!

でも広島市民球場で歌う「燃えドラ」で「〜広島球場詰め掛けた♪〜」ってとこは
何回も「〜ナゴヤドームに詰め掛けた♪〜」って歌ってました(笑)

また行きたいなあ。


<参考>
東京ドームなんてビール一杯1,000円もするそうですよ。
Posted by いさおビッチ at 2005年08月22日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

