2005年08月30日

無事に実家に帰ってきたものの

広島から9時間近くかけて帰ってまいりました。やっぱ青春18キップは疲れますね…。

で、実家のパソコンから更新できるか、やってみてるわけですが、どうやらトラバが送れないっぽいです。seesaaブログは、記事投稿画面で、「トラックバック」というとこをおして、開いたとこに送信先を入れればいいんですけども、

おせない、ひらかない

ついでに追記も、記事設定も、絵文字とか文字装飾のボタンも(自分でタグ打ちすれば出来ないことないけどさ)できないわけで。7年物のパソコンだからなぁ…しかも放置されてるし。
記事書いたり、コメントの返事を書いたりというのは普通にできそうですが、かなりシンプル版になりそうです。

携帯からという手もありますが、パケ死しそうなのでやめときます。

実家に帰ってきて、改めて自分のネット依存ぶりがわかりますね。向こうでは光使い放題で、こっちではダイヤルアップ、昔はその遅さでも満足してたのに…。

さて、今日からの首位攻防戦。おお!岐阜放送と三重テレビで中継があるではないか!と感激しつつも、遊びに行ってて見られない…orz
posted by クラーク at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ちぇっ、せっかく仕事休みだってぇのに
Excerpt: 甲子園は雨天中止かぁ阪神タイガースさんよ、命拾いしましたねぇこれで8月中は首位を
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-08-30 20:13

トーチューのたわごと
Excerpt: スカパーの放送の無い日、ゲンナリ、と思ったら雨で中止。 先発は一日づつずれていくのかしらね。 トーチューのたわごと読みました?
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-08-30 21:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。