2005年09月03日

マルこちらこそありがとう!

9月3日(土) ヤクルト×中日(ナゴド)

 ヤクルト1−10中日 勝:マル 敗:館山


ヒーローインタビューで「ありがとう」を連発していたマルティネス、7回1失点の好投で7月30日以来となる久々の6勝目。打線も、昨日までとはうってかわって先発野手全員安打の大当たり。最後は谷繁を休ませ、小林と入れ替わって昇格した川岸を試す余裕まである大勝でした。

監督コメント
「今日の収穫は、アレックス。アレックスが打ち始めたら点が取れる。これで攻撃は、心配がなくなった。(マルティネスについて)投手は、何度か投げれば良い投球をするわな。次回をお楽しみに・・・。」

アレックスと立浪が打つと、こんなに打線がつながるのか…

川岸が真っ黒に日焼けして帰ってきました。お疲れの中継ぎ陣を助ける救世主になってほしいですね。明日は先発陣の救世主、中田が先発かな?テレビじゃ野口と言う声が出てませんでしたが…

それにしても、今日ナゴド行けばよかった…orz

−−−
この前、「トラバが送れん!」みたいなことを言ってましたが、ブラウザの更新してみたらできるようになりました。これで広島にいるときと同じように更新できるはず。∩(・ω・)∩バンジャーイ
posted by クラーク at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(16) | ドラゴンズ-2005-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「ヒル中」打線爆発 マルちゃん快投!
Excerpt: 昨日のお返しのような2回の猛攻で5点を奪うと、5回には孝介のダメ押しアーチに続いてオチョアと谷繁のツーベースで4点の追加点を上げ、7回にはタイロン・ウッズの弾丸
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-09-03 21:21

○ちゃんと書いて白星と読む??
Excerpt: マルちゃん、ナイスピッチング!打線の援護もあって堂々のヒーローインタビュー「ガン
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-09-03 21:26

3試合分打ってすっきり大勝
Excerpt: きょうはビデオ観戦にて失礼します。 きょうの先発はドラがルイス・マルティネス、スワローズは館山昌平と、ローテ通りの2人で始まりました。 マルティネスは前々回のベイ戦は0−1で不運な敗戦投手となり、..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-09-03 21:30

それでいいのだ!☆われらが中日
Excerpt: 勝ちました。 今日は。     マルちゃんがんばりましたね! よしよし。 日本に来た当初はどうなることかと思いましたが、がんばってますね。 久々にいいとこ見せてくれました。 顔もかわい..
Weblog: アレルギーの特効薬
Tracked: 2005-09-03 21:36

マルティネス好投に打線も爆発!
Excerpt: 2連敗で迎えた今日の試合はデーゲーム。 マルティネスが内野ゴロの山を築き、宮出に打たれたソロHRの一本に抑える好投。 打線もマルちゃんの好投を援護し、2回に打者一巡するタイムリーヒットの連..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-09-03 21:43

打った打った、明日は大丈夫
Excerpt: 8月14日以来の先発全員安打の二桁得点。 13度目の二桁得点、11度目の先発全員安打。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-09-03 22:06

マルちゃん好投 打線の便秘解消で快勝
Excerpt: マルティネスの好投を打線の集中攻撃で後押しして快勝した。 昨日の糞詰り打線が一転して、スッキリ便秘解消。 10点とって大勝しても、昨日の負けが帳消しになるわけでなく、阪神はしっかり勝ってドラゴンズの..
Weblog: あまるな!
Tracked: 2005-09-03 22:14

ドラゴンズ勝ちました!
Excerpt:  ナゴヤドームライトスタンドからです。  ただいま試合終了。 10対1でドラゴンズ大勝\(^o^)/  今日のヒーローはマルチネス! 7回をたいしたピンチもなく1失点で切り抜けました。..
Weblog: うさぎと暮らすマグロの生活
Tracked: 2005-09-03 23:13

再出発
Excerpt: 今日は大阪に来ています。 これもネカフェで書いています。 大阪まで来て何してるの?と思われるかもしれませんが、 急に決めた旅行なので、 こういう過ごし方になってしまうのですよ^^ 今日は..
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-09-03 23:51

対ヤクルト18回戦
Excerpt: よろしいんじゃないでしょうか。
Weblog: On The Road
Tracked: 2005-09-03 23:58

マルティネス&森野&福留&アレックス&ウッズで快勝!
Excerpt:  今日は、2回表から見ていました。  2回裏、森野、先制犠牲フライ!高めのボールをジッと待っていた打席でしたが、2ストライク後に、見事、仕留めました!  また2回裏、荒木&井端&立浪、続きました!..
Weblog: 久野の日記
Tracked: 2005-09-03 23:59

“中日打線爆発 マルティネス好投”9月3日試合結果
Excerpt:  ○中日10−1ヤクルト●  9月3日15時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ、プロ野球公式戦18回戦が行われた。中日の先発はマルティネス、ヤクルトの先発は館山で始まった。 ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-04 00:35

連敗STOP!マルティネス
Excerpt: ビックイニングを2度も作って先発が頑張れば負けはしない!昨日の借りをしっかりと返しましたね(^^) 昨日は『あんな試合をしては勝てる訳がない!』という試合。そして今日は『勝ち試合をがっちりと..
Weblog: ?ぼたぼた?
Tracked: 2005-09-04 00:39

先制中押しダメ押し、全員安打で10得点!
Excerpt: 「どこまで先発が奮起するかじゃないか。 中(継ぎ)をこんな使い方してたら、もたねえよ。」 「(残りは)28試合だろ? これからは給料が高いやつらに 頑張ってもらわないと。今まで以上にな。」 落合監督..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-09-04 00:39

ドラゴンズ ○ちゃんよーやった!&15安打の猛攻でヤクルトに快勝!
Excerpt: いやぁ??。 今日の試合は気持ちよかった! 余りにも気持ちよかったので、試合後皆で焼肉を食べに行き、それから今池のオンチッチでカラオケ! 燃えドラを皆で熱唱し、スクリーンに映る宇野・郭・小松・大..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-09-04 01:30

マルちゃんキュートな笑顔☆
Excerpt: これぞ快勝!o(⌒▽⌒)ツ☆ この二日間のうっぷん{/kaeru_fine/} 興奮しましたーっ!2回裏 ウッズ!孝介!アレックス!3連打ノーアウト満塁! 森野犠飛で1点先制 (絶対1点で終わっちゃ..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-09-04 02:56
×

