2004年10月01日

祝!中日ドラゴンズ優勝!久本負けるな!!

中日ドラゴンズ 5年ぶりの優勝!!

家ではラジオが入らなかったので、車の中でずっとラジオ聞いてました。久本が満塁ホームラン打たれた瞬間は大爆笑してしまいました。久本ごめん。
でも、さっき打たれたとこのVTR見たけど、泣き崩れたりしてなかった。
自分だったらその場に倒れこむな。よくやったよ、久本。今までなんども崩れそうになった試合を立て直してくれた貴重な左腕。昨日の岡本もそうやけど、1本打たれたぐらいじゃ、ファンやめません!
これを糧にして、さらなる成長をしてください!!!


そんなわけで、優勝です。まだ実感わきません。広島じゃ特番とかないし。実家に電話して録画してもらってます。明日はスポーツ紙買わなきゃ。
posted by クラーク at 23:48 | 広島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2004-
この記事へのコメント
中日優勝したねぇ。
それを知ったのはバイト終わった後でした。
日付変わってるし…。
次は日本シリーズやね。
あ、あと猫の写真もらってったからねぇ。
Posted by 原子番号78番 at 2004年10月03日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。