2004年10月02日

10月2日のスポーツ紙の一面

広島在住でありながら、中日優勝の翌日のスポーツ新聞を買いあさりに行きました。朝10時過ぎに買いに行ったので、4紙ですが…。

スポニチ
「落合竜 優勝!!−これもオレ流 照れながら胴上げの輪に…5度舞った−」


中日関連記事は6面にわたる。井端の手記、芸能界の中日ファンのコメント、32選手のサイン色紙プレゼントあり。

日刊スポーツ
「落合竜 優勝 本拠で5年ぶり6度目」


中日関連記事は2面のみ。というかほぼ1面だけ。田舎のほうまで出かけて買ったので版が早く、まだ試合が終わってない状態の記事もうやだ〜(悲しい顔)

デイリー
「独占公開 落合監督V日記」


中日関連記事は3面。阪神が勝った翌日なので、ちゃんとデイリーの「ー」は虎のしっぽになってます。オレ流日記は謎、それより宇野のコラムがおもしろい。「何度も『俺、ハゲちゃうじゃないか』って思ったけど…選手がよく頑張った」って。いい和み系コーチだわーい(嬉しい顔)

で、最後のひとつ

九州スポーツ
「松井31号 3戦連発 ヤ軍地区Vに大貢献」


あれ??

posted by クラーク at 20:00 | 広島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2004-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

