2004年10月08日

広島市民球場でのドラゴンズ最終戦

今年はもう広島に来ないと思ってたら、雨天中止の分が残ってました。夏休みのナゴドでの観戦で、ひとりで見る淋しさに気付いたので、今回は彼女さんを引き連れて行きました。遠い昔に神戸でオリックス戦を見て以来らしいです。

10月7日試合中

試合は山井と小山田の先発でスタート。試合開始とともに入場したので、レフト側に座って早々、目の前で渡邉が守っているのにびっくりどんっ(衝撃)日本シリーズを想定してか、レフト渡邉、サード森野、ファーストリナレスでした。8回から森野がセンターに移ったのも、そのひとつでしょう。ファーストリナレス・レフト渡邉・センター森野・DH高橋光って、結構危険な感じですがあせあせ(飛び散る汗)

ドラ打線はどうも小山田が苦手なようで、結局完封されてしまいました。アレックスとリナレスの両外国人の調子が心配です。

先発の山井はコントロールが悪く、5回1失点で抑えたものの、ボール先行でリズムに乗れなかったようでした。6回は岡本が投げ、2失点。シーズンの疲れかな?7回は、高橋聡。彼女さんに俺と同い年やよーという説明しながら見てたら、三振を2個奪い、嶋をピッチャーゴロに抑え、今日出た投手のなかで一番の好投をしてくれ、すごーいと喜んでました。8回は平井が投げ、球はやいねーとのこと。これにまだ岩瀬やら落合やら久本やらバルデスやら長峰やらいるわけで、改めてすごい投手陣やと思いました。

10月7日スコア

試合後、中日の選手が引き上げていく通路の横で選手たちに声掛けました。

監督

監督だ!っと思って写真とったけど、ポールにかぶって写ってねぇよもうやだ〜(悲しい顔)

試合には負けたけど、「優勝おめでとう!シリーズも頼むぞ!」と声かけれたので満足ですわーい(嬉しい顔)




これで今シーズンの試合観戦は終わり。
オープン戦…1分
1軍予備戦…1勝
1軍(ナゴド)…1勝
1軍(広島)…2敗
計 2勝2敗1分でナゴドでのバイト中の観戦も含め、通算9勝8敗1分となりました。


ちなみに…試合中は井端がかっこいいと言っていた彼女さんですが、帰宅してから写真見せたら、普通だねと言ってました。野球選手は野球してる時がかっこいいんですわーい(嬉しい顔)
posted by クラーク at 13:38 | 広島 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラゴンズ-2004-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。