2005年10月03日

内定式に行ってきた

久々にリクスー着て、電車で広島市内へ。
内定通知を頂いてきました。
が、いまだ実感わかず。

もっと緊張すべきなんだろうけど、
そもそも軽く寝坊してしまって間に合うかぎりぎりのとこだったので、
焦りまくって緊張感まるでなし。

もともと内定者が少ないとは風の噂で聞いていたけれど、
実際行ってみたら自分入れて3人で、しかも他2人は理系ってことで、
「いいのか、おれで」感が満載なんですが、
まぁ選ばれたからには頑張ってみましょうかね。

寮に入るのかどうかってのが個人的にすっごく気になってたんですが、
どうやら寮に入らないけんのは、研修中の2週間だけらしく、
どっか部屋借りないけんようで。
よしよし、CSかケーブルテレビで野球見れるとこ探さねば。
なお且つ市民球場&新球場に自転車で行けるとこ。…あるのか?

同期になる人らもいいひとそうで、一安心。
あとは卒業さえできれば…
posted by クラーク at 18:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
暇やけん、コメントしました。内定式ですか??これまた、おれにはまだ縁がないものです。おれもどっかから連絡来ないかな〜〜私学だったり、臨採だったり。来年からは社会人、ちゃんと働いてください!!
Posted by 砂糖 at 2005年10月03日 20:52
>砂糖さま
だれ??(笑)2分ぐらい考えたら分かった(汗)
ま〜こんなわたくしでも採ってくれるとこがあるんで、
どうにかなるでしょ〜よ。
まぁがんばりやす( ´∀`)
Posted by クラーク at 2005年10月04日 00:02
おぉ!
内定式!
お、おめでd。

いいなぁー(´ρ`)
Posted by ピロ式。 at 2005年10月04日 02:52
内定、おめでとうございます。
まだ、試験があったり、卒論があったりするんでしょうが、
長い休みが採れる最後の時期かもしれませんから、
是非、長い旅行に行くことをおすすめします(笑。
って、ホントは自分が行きたいんですが。
Posted by Copland at 2005年10月04日 11:26
>ピロ式。さま
ありがd。
(´ρ`)←これいいね

>Coplandさま
ありがとうございます。
ぶらぶら癖があるので、よく日帰りでは出かけるんですが、
長期では最近行ってないですねぇ…
飛行機が苦手っていうのが、最大の問題点です。
ドラキャンプが北谷&読谷じゃなくて、
高知あたりだったらいいのに。
Posted by クラーク at 2005年10月04日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

