2005年10月04日

中田の連勝は来季に続かず

10月4日(火) 中日×ヤクルト(神宮)

 中日1−2ヤクルト 勝:石堂 敗:中田 S:石井


中田の7連勝がかかった試合でしたが、6回2失点も味方の援護なく連勝ストップ。

監督コメント
「中田の投球はあんなものじゃないか。(井端のフルイニングが止まりましたがという質問に対して)いいじゃないか。川相も試す。勝手に引退させるな。」

近ごろお疲れ気味で、今日も3度のチャンスですべて凡退してしまったいばちん、途中から川相に交代したそうで。
記録途切れたし、内野も若手試せるか…森岡とか鎌田とか澤井とか。枠1つ余ってるし。

本日、岡本・川井・石川・石井が登録抹消され、朝倉・聡文・川岸が登録。
朝倉は明日の先発でしょうけど、聡文どうすんだろ…。

テレビどころかラジオもない上、途中から出かけてて、全然書けません(汗)
他のドラファンのみなさん、特に神宮観戦組の記事をどうぞw
posted by クラーク at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(17) | ドラゴンズ-2005-
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


敗戦・・・一得点じゃ
Excerpt: 負けました。 一得点。 どういうこっちゃ。 連勝でシーズンを終われたら・・・いいですね!!
Weblog: -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館
Tracked: 2005-10-04 23:36

消化不良の消化試合
Excerpt: いまだドラフトの興奮が冷めやりません(笑)。 きょうの先発は、ドラが中田賢一、スワローズは石堂克利できました。 もっか6連勝、7連勝目を狙う中田と、今季まだ1勝もしていない石堂。なんか試合開始前か..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-10-04 23:42

10月4日VSヤクルト戦
Excerpt: 中日   0 0 0 0 0 0 1 0 0 || 1 ヤクルト 0 1 0 0 1 0 0 0 x || 2 勝 石堂 (1勝 2敗) S 石井 (4勝 3敗35S) 敗 中田 ..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2005-10-04 23:43

中田で負けた
Excerpt: 笑ってはいけないダウンタウンを見てげらげら笑っていたら、 中田君が負け投手になってしまっていた。 うー
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-10-04 23:57

“中田7連勝ならず”10月4日試合結果
Excerpt:  ○ヤクルト2−1中日●  10月4日18時20分神宮球場でヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦20回戦が行われた。中日の先発は6連勝中と波に乗っているゴールデンルーキー中田賢一、ヤク..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-10-05 00:23

秋・・・深まる
Excerpt: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
Weblog: C2って?
Tracked: 2005-10-05 00:28

頑張れ、ヤクルト!
Excerpt: 中日ファンの私ですが心を鬼にしてヤクルトを応援しています??古田監督に神宮球場で開
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-10-05 00:48

残り少ないが奮起を!
Excerpt: 中田君が先発していたのは知っていましたが、 聖多忙のストレス発散のため飲みに行ってしまい、 またもや結果チェックとなってしまいました。。。。。
Weblog: スポーツ歩き
Tracked: 2005-10-05 02:02

残念!中田君、7連勝ならず。
Excerpt: 今夜の神宮での試合、先発は中田。 球団史上初となる新人での7連勝の期待がかかったが、打線の援護もなく6回2失点とまずまずの投球ながら負け投手に。 チームも7回に荒木のタイムリーで一点を返す..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-10-05 06:36

対ヤクルト20回戦
Excerpt: 晴れていれば、まだしも…。
Weblog: On The Road
Tracked: 2005-10-05 07:33

中田賢一、雨にも苦しみ連勝ストップ。
Excerpt: ドラゴンズの今シーズンも残すはあと4試合。 今夜からは神宮でのヤクルト3連戦。 今夜の見どころは、6連勝中の中田賢一が 球団初となる7連勝に挑むことと、 福留孝介VS青木宣親の首位打者争い直接対決。 ..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-10-05 09:15

中−ヤ@神宮の観戦してきました!
Excerpt:  10/4、神宮球場に中日−ヤクルトの観戦に行って来ました!  結果は、1−2で、負けてはしまいました。トホホ・・・  ・・・が、中田、頑張りました!  中田のストレートは、伸びがありますね..
Weblog: 久野の日記
Tracked: 2005-10-05 10:24

天気のように重っくるしい敗戦
Excerpt: 中田は復帰後初めての敗戦投手。 今日の中田はイマイチのっていない感じだった。一流投手になるには、悪いなりに失点を防ぐワザも必要。
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-10-05 12:53

思いたって神宮へ…だけど寒かった。天気も試合も。
Excerpt: こんにちは。ねぴです。東京では今週はぐずつき気味の天気のようなので、今週の神宮や...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2005-10-05 13:00

ずぶ濡れ神宮消化試合
Excerpt: 今にも雨が落ちてきそうな曇り空の中神宮行ってきました。 球場に着いたら早速ポツポツ雨。 今日の席はバックネット裏1段49番。 (デジカメ壊れちゃったのか?フラッシュ機能してない・汗) 神宮のバックネ..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-10-05 13:08

名古屋返し
Excerpt: いくら相手の石堂が愛工大名電高の出身だからといって、サービスする必要はないんじゃないの。恩返しっていうより、名古屋返しって感じですね。気合のない試合するならお金
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-10-05 20:37

岩瀬まで繋げれない。。
Excerpt: 今日の、中日vsヤクルトの試合、 先発投手 中日:朝倉投手 ヤクルト:館山投手 1回裏、 井端選手の代わりの澤井選手の守備のまずさが目立ち、 リグス選手にタイムリーを打たれ、先制されてしまいま..
Weblog: Hi−Bo
Tracked: 2005-10-06 05:49
×

